
ハンドメイド作家
レビューが遅くなりました。 水曜日に届きました。 とても素敵です。 気が早いのですが、来年の春の子供の卒園、入学のときに このブローチを着けようと考えています。 一般的なコサージュは好みのものがなかったので、 このブローチに出会えて良かったです。
白色あじさいのイヤリングが届きました。 見て思わず、かわいいって呟いてしまいました。 想像以上に可愛かったです。イヤリングも耳に痛くありません。上品な感じもあって沢山つけたいと思います。ありがとうございます。

母のプレゼントに購入しました。思っていたより大きくて更に可愛かったです。母もとてと喜んでくれました。ありがとうございました。

無事に届いております。コロンと可愛くて早速使っています。この度はありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
白色あじさいの美濃焼ピアスorイヤリング
今日無事受け取りました。素敵なピアスありがとうございました。早速付けて気持ちを上げています!