
ハンドメイド作家

昨日、ブローチが届きました。 綺麗なお色でしばらく見入ってしまいました。 深い青色がとても綺麗です。 雨の日につけて濡れてもくたらないし、色落ちなどの心配もないので安心してつけられます。(๑>◡<๑) 梅雨のお供に連れて行きます。 ありがとうございました。
お品物届きました♪ さっそく自作のバッグにつけました。控えめだけどよく見るとかわいい、というものがほしかったので、このブローチはツボでした。色違いもほしいしプレゼントにもしたいので、またお買い物させて頂ければと思っています。ステキなブローチをありがとうございました。
思っていたよりも若くなり過ぎず、陶磁器だからですかね。上品です。イアリングをプレゼントした友人も大変気に入っておりました。お花の大きさも丁度良かったです。またご縁がありましたらよろしくお願いします。
小さな白色あじさいの美濃焼ピアスorイヤリング
母に贈りました。とても愛らしいアジサイです。真ん中の金色の粒がまた可愛くて^_^ 母も「可愛いわぁ!」と喜んでくれて良かったです。ありがとうございました!