
ハンドメイド作家
お礼が遅くなり申し訳ありません。 本日、息子の卒園式に紺色のワンピースに合わせて使いました。派手すぎずやわらかい雰囲気でとても素敵になりました!素敵な作品をありがとうございました。
本日、無事に受け取りました。 贈り物として購入させていただいたのですが、白いコロンとした、可愛らしいお花たちが知人の洋服や鞄に咲くかと思うと、思わず顔が綻びます。 大変丁寧にお作りされていることが伝わってくるお品物でした。 対応、梱包などもとても丁寧にしてくださり、大変ありがたかったです。 とてもいいお付き合いができたと思います。 本当にありがとうございました。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
連絡が遅くなってしまって申し訳ありません!とっても素敵なブローチ届きました!とても上品で大きさもちょうど良く、大変気に入っています。キチンとした場・服にもちろん合いますが、カジュアルな服にも可愛いですね!
とても素敵な作品が届きました。イメージ通りでした。あじさいとのことですが、私は春の小花のイメージで今回使わせていただきました。 早速ベージュのニットに合わせて梅の花を見に行きました。とても白が映えてウキウキします。陶器とのことで、重さがあるかと思いましたが、とても軽く着け心地も良かったです。ありがとうございました❣
白色あじさいの美濃焼ブローチ コサージュ
素敵なお品物でした。ありがとうございました。