
ハンドメイド作家
本日無事に受け取ることが出来ています :にこ:楽しみに待っていただけあって、とても素敵な作品でした!シンプルにホワイト1色がとても上品で、大きさもあるので存在感あっていいです!普段ほぼ無地しか着ないので、いいワンポイントになってくれると思います :あはは:まずは、目先の入学式に早速...♪今からとても楽しみです :あはは:この度は、素敵な作品を届けてくださりありがとうございました!

留守にしていて遅くなりましたが、商品受け取りました。 想像通りの素敵な商品でした。実際つけると、目立ちすぎていないのに存在感があってとても素敵でした。ありがとうございました。

本日届きました☺︎ 実物もたいへんステキで本当に感謝です! この度は、ありがとうございました! また機会がございましたら、 どうぞ宜しくお願い致します☺︎
白色あじさいの美濃焼ブローチ コサージュ
とてもステキな作品をありがとうございました 入学式につけていくのが今からとても楽しみです