革×ハンコの雑貨屋さん
連絡が遅くなってすみません。 本日、無事作品の受け取りが完了しました! ラッピングもかわいらしく、なにより文鳥のあどけない姿がそのままブローチになっていてとても感動しました!さっそく鞄につけて連れ歩きたいと思います。素敵な作品をありがとうございます!また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
ご連絡ありがとうございます!無事に届いてよかったです :笑顔: たくさん一緒に連れて歩いていただけたらこんなに嬉しいことはありません :にこ: 本当にありがとうございました! その上、とても素敵な感想をいただきまして、いち文鳥スキーとして感動しております :涙: これからも文鳥の可愛らしい姿をいろんな方に知ってもらえるような作品を作り続けていきたいと思っていますので、どうぞこれからもよろしくお願いいたします :にこ: 本当にありがとうございました!
おにぎりのイヤリング今日無事に届きました! 思っていた以上に可愛くて、癒されています(*^ω^*) 色々ご心配して頂きありがとうございました! これからもチヨスケさんの作品楽しみにしています\(^o^)/
ご連絡ありがとうございます! 無事に届いて本当によかったです~ :涙: しかも嬉しい感想を頂いて、感激です :にこ: 本当にありがとうございました!
おにぎりのマウスパッド(本革製)
すごく素敵な商品でした!お取引も迅速で、また機会があればぜひ購入したいです。 マウスを動かす度にかわいいおにぎりにニヤリとしてます :ういんく: ありがとうございました :あはは: