革×ハンコの雑貨屋さん
富士山デザインに一目ぼれしました! 天然石のタンブルや原石を入れて首から下げたくて、金具を使っていない革製の首下げポーチをずっと探していました。こちらはシンプルな形だけど個性的なデザイン、表に出してもお洒落でお気に入りです♪ ラッピングとても可愛かったです!小さな雪だるまストラップのプレゼントも3歳の子どもが大喜び。とても嬉しいお買い物でした。ありがとうございます!
レビューありがとうございます! 私も富士山が大好きで、あまり詳しくはありませんが原石も大好きなので、 素敵な使い方をしていただいて嬉しいです。 今度から用途の例に書かせてもらいます :ういんく: おまけもお子さんに喜んでいただけて良かったです :笑顔: ちっちゃなお子さんの手の中のちっちゃな雪だるまを想像すると幸せな気持ちになりますね(*^_^*) こちらこそ、この度は本当にありがとうございました :にこ:
迅速丁寧な対応をしていただき とってもかわいいブローチと雪だるまさんまでいただきました♡ ふかふかでやさしい革の素材に小首を傾げたかわいいチヨちゃんが一緒だと ちょっぴり憂鬱な通勤もほっこり楽しくなるので ストールにつけたり、お弁当を入れてるトートにつけたりと 毎日一緒に通勤しようと思います(*´ω`*) ありがとうございました :にこ:
すてきなレビューありがとうございます! どんな風に使っていただけるのか教えてもらえると、 幸せな気分になります♡♡♡ チヨスケが少しでもお役に立てれば嬉しいです :笑顔: こちらこそ、本当にありがとうございました :にこ:
注文していたものがたった今届きました!!ブックカバーはもちろんですが、包装も可愛かったです(^<^)来年のスケジュール帳のカバーに使わせてもらいます。持ち歩くのが楽しみです!丁寧な対応をしていただいたり、無理なリクエストに応えていただいたり、本当にありがとうございました<(_ _)>
レビューありがとうございます! スケジュール帳のカバーですか :笑顔: 毎日一緒に連れて歩いてもらえますね!うれしいです。 こちらこそ、リクエストを頂いてすごく励みになり、 いい経験になりました。 本当にありがとうございました :あはは:
今回は、リクエストに応えていただき本当にありがとうございました イヤリング、とってもとってもとっても可愛かったです
レビューありがとうございます! 気に入っていただけたようでよかったです(^_^) おにぎりイヤリングは初めの方に作った作品で、 私のおにぎり大好き!という思いがつまった(^^;)作品でしたので、 リクエストいただいて嬉しかったです :にこ: 本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます :にこ: 無事に届いてほっとしました :涙: 鞄と一緒にたくさんおでかけしてもらえるとうれしいです。 ほんとうにありがとうございました :ういんく: :ういんく: :ういんく:
レビューありがとうございます! マフラーにつけていただけるんですね :笑顔: ちょっと肩のほうにつけたら、体にとまってるように見えますね :にこ: 使って頂けるのを想像するととても嬉しいです :あはは: 本当にありがとうございました!
商品受け取りました。革がとても柔らかく手に馴染んで触り心地が良いです!中のプラスチックの青色が本をいれた時少し見えるのもいい感じです。明日から通勤の時に使うのが楽しみです(=´∀`)
レビューありがとうございます! 通勤で使っていただけるんですね :笑顔: 本望です :にこ: コメントを拝見して、日常に使うものは手触りとか、「手に馴染む」という感覚が重要なんだなあと再認識しました。 よろこんでいただけてとても嬉しいです。本当にありがとうございました!
本日到着しました。 とてもきれいなブルーで、カモメさんも可愛いです。 電車通勤で、いつも本を持ち歩いているので、早速、明日から使わせていただきます。 素敵な作品をありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事に届いてほっとしました。 電車で使っていただけるのですね、感無量です :にこ: 説明文にも書いたのですが、pomu530さまにも、電車のお客さんにも、 ほっこりしていただけたら嬉しいなあと思います :笑顔: こちらこそ本当にありがとうございました!
先週末、無事お品物が届きました。 ご連絡が遅くなってしまって申し訳ありません :涙: 文鳥の正面顔が大好きなので、ブローチとうちの子を比べてはニマニマしています :にこ: はんこと革の質感がとても合っていて眺めているとほっこりした気持ちになります。 また、とても素敵な包装もしていただけて感動しました。勿体無くてまだ開封することが出来ずにいます(笑) 発送方法についてもわがままを聞き入れてくださりありがとうございます! ご心配されていた包装の破損などはありませんでした :にこ: また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
素敵なレビューありがとうございます! 無事に届いてほっとしています :笑顔: 包装も無事でよかったです。素敵と言っていただけてとってもありがたいですが、 ぜひここぞというときには一緒に連れて歩いてやって下さい :ういんく: この正面顔のハンコは先日一部が欠けてしまい、もう捺してある分あと一つしか作れなくなってしまいました :涙: 私も文鳥の正面顔が大好物ですので、同じデザインでいつかはまた彫るつもりではいますが、 やっぱり全く同じ表情にはならないとおもいますので、二つの内の一つが気に入っていただける方の手に渡ったことがとても嬉しいです。 rrrengeさまもやっぱり文鳥さんを飼ってらっしゃるのですね :笑顔: これからも文鳥さんとラブラブな生活をおくってください :にこ: こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願いします。 またギャラリーをのぞいてやって下さい :笑顔:
白文鳥のふっくら本革ブローチ その4 〔色違い〕
彼と絵柄違いで購入しました! 文鳥が大好きな彼はとてもよろこんで毎日お気に入りのコートにつけてお出掛けします笑 もちろんわたしも毎日一緒におでかけに連れて行きます♪