
レビューありがとうございます。 無事にお届け出来たようで安心いたしました。 ご着用楽しんでいただけたら幸いです🎶 今後も少しづつ作品を追加予定ですのでお時間がある時にでも、ギャラリーをのぞきに来てください。 お待ちしております。 この度はありがとうございます。
これからの季節にぴったりな、モフモフで可愛いお洋服が届きました^_^ 毎回、とっても丁寧に作られていて、どーる にもぴったりです^_^ 沢山着させていただきます!有難うございました^_^
いつもレビューありがとうございます。 無事にお届け出来たようで安心いたしました。 これからの季節、ご着用楽しんでいただけたら幸いです🎶 また、たくさんお誉めいただき喜んでおります( ꈍᴗꈍ) 今後も少しづつ作品を追加予定ですのでお時間がある時にでも、ギャラリーをのぞきに来てください。 お待ちしております。 この度はありがとうございます。
無事にお届け出来たようで安心いたしました。 かわいいお写真ありがとうございます! とても癒されております🎶 たくさんご着用いただけると幸いです✩ またお時間がある時にでもギャラリーをのぞきに来てください。 お待ちしております。
今回も素敵なお洋服をありがとうございました。 うちの子たちにも大変似合っておりました。 早速お出かけや旅行に着せたいと思っています。 またよろしくお願いします。
いつもレビューありがとうございます。 無事にお届け出来たようで安心いたしました。 今回のお洋服も気に入っていただけたようでとても嬉しいです! また、早速のご着用とても喜んでおります✩ お出かけの際のご着用楽しんでいただけたら幸いです🎶 今後も少しづつ作品を追加予定ですので、お時間がある時にでもギャラリーをのぞきに来てください。 お待ちしております。 この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事にお届け出来たようで安心いたしました。 気に入っていただけたようでとても嬉しいです! ご着用楽しんでいただけると幸いです🎶 今後も少しづつ作品を追加予定ですので、お時間がある時にでもギャラリーをのぞきに来てください。 お待ちしております。 この度はありがとうございました。
ご連絡が遅くなり申し訳ございません。 先日、無事手元に届きました! とても涼しげでこの夏、たくさん着せてあげたいと思います😊 この度も誠にありがとうございました。
いつもレビューありがとうございます。 無事にお届け出来たようで安心いたしました。 気に入っていただけたようでとても嬉しいです! ぜひ、たくさんのご着用楽しんでいただけると幸いです🎶 今後も少しづつ作品を追加予定ですので、お時間がある時にでもギャラリーをのぞきに来てください。 お待ちしております。 この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事にお届け出来たようで安心いたしました。 お誉めのお言葉とても喜んでおります! ぜひ、この夏たくさんご着用いただけると幸いです🎶 今後も少しづつ作品を追加予定ですので、お時間がある時にでもギャラリーをのぞきに来てください。 お待ちしております。 この度はありがとうございました。
いつもレビューありがとうございます! 無事にお届けできたようで安心いたしました。 気に入っていただけたようでとても嬉しいです🎶 ぜひ、たくさんご着用いただけたら幸いです☆ 今後も少しづつ作品を追加予定ですので、お時間がある時にでもギャラリーをのぞきに来てください。 お待ちしております。 この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事にお届けできたようで安心いたしました。 この夏ご着用楽しんでいただけたら幸いです🎶 今後も少しづつ作品を追加予定ですので、お時間がある時にでもギャラリーをのぞきに来てください。 お待ちしております。 この度はありがとうございました。
1/12(10㌢)どーる用 ロールアップハーフパンツ
とても丁寧な縫製でした。 初どーる&初お洋服なのですが、 いまから着せてのお出かけが楽しみです。