
ありがとうございます。 想像よりも可愛らしい色でお気に入りのアウターになりました。 プレゼント用にはリボンまで付けてくれてお心遣い感謝しています(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” また機会がありましたら是非よろしくお願い致しますm(_ _)m
気に入っていただけたようでとても喜んでおります☆ 可愛いお写真ありがとうございます🎶 とてもお似合いです(≧▽≦)♪ 今後の製作の励みになります! プレゼント用のお洋服気に入っていただけたら嬉しいです。 今後も少しづつ作品を追加予定ですので、またのご縁お待ちしております。
いつもレビューありがとうございます。 無事にお届け出来たようで安心いたしました。 気に入っていただけたようで、とても嬉しいです🎶 ぜひ、お着替え楽しんでいただけたら幸いです☆ 今後も少しづつ作品を追加予定ですので、お時間がある時にでもギャラリーをのぞきに来てください。 お待ちしております。 この度はありがとうございます。
いつもレビューありがとうございます! 無事にお届け出来たようで安心いたしました。 お着替え楽しんでいただけたら幸いです。 この度はありがとうございます。
レビューありがとうございます。 無事にお届け出来たようで安心いたしました。 気に入っていただけましたら嬉しいです🎶 またいつでも、お気軽にお声かけください☆ 今後も少しづつ作品を追加予定ですのでお時間がある時にでもギャラリーをのぞきに来てください。 お待ちしております。 この度はありがとうございます。
レビューありがとうございます。 無事にお届け出来たようで安心いたしました。 色々な着こなしを楽しんでいただける1枚のようでとても嬉しいです🎶 今後も少しづつ作品を追加予定ですので、お時間がある時にでもギャラリーをのぞきに来てください。 お待ちしております。 この度はありがとうございます。
レビュー遅くなり申し訳ありません・・・。 写真通りの可愛さで大満足です! ほつれなどもなくしっかりしていて、丁寧に作ってくださっていると思いました。 これからの季節にもぴったりなので、こちらを着ておでかけするのが楽しみです。 この度は素敵なお品をありがとうございました :あはは:
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようでとても嬉しいです🎶 また、お誉めいただき喜んでおります☆ ぜひこれからの季節に、たくさんご着用してお出かけ楽しんでいただけたら幸いです。 この度はありがとうございます。
本日、無事に届きました! ご縁があり購入させて頂きました。 とても可愛いくて購入できて良かったです。 以前にも購入させて頂いたのも合わせて大事に扱わせて頂きます。ありがとうございました
いつもレビューありがとうございます。 無事にお届け出来たようで安心いたしました。 今回のお洋服も気に入っていただけたようでとても嬉しいです🎶 ご着用楽しんでいただけたら幸いです☆ この度はありがとうございます。
レビューありがとうございます。 無事にお届け出来たようで安心いたしました。 気に入っていただけたようでとても喜んでおります🎶 たくさんご着用楽しんでいただけたら幸いです🎶 今後も少しづつ作品を追加予定ですので、お時間がある時にでもギャラリーをのぞきに来てください。 お待ちしております。 この度はありがとうございます。
レビューありがとうございます。 無事にお届け出来たようで安心いたしました。 お誉めいただきとても嬉しいです🎶 ぜひ、今からの季節たくさんご着用楽しんでいただけたら幸いです✩ 今後も少しづつ作品を追加予定ですのでお時間がある時にでもギャラリーをのぞきに来てください。 お待ちしております。 この度はありがとうございます。
1/12(10㌢)どーる用 ウエディングドレス ベール•ネックレス付き
とても可愛いウェディングドレスでした、ありがとうございました!