
お店のロゴをデザインしてただきました! 希望通りのうさぎのキャラクターと、お店らしさが伝わるアイテムを加えていただき、大満足の仕上がりになりました💗看板も作りたいし、お菓子のラベルなどでも活用させていただきたいと思っています😊ありがとうございました💕
ご依頼ありがとうございます! 初めての試みでチャレンジさせて頂きました💗 色々とアレンジが出来ますのでたくさん使って頂きたいです! 本当にありがとうございました🥰
ご購入&レビューを頂きまして誠にありがとうございます 『うさぎさんの意思表示カード』はうさぎさんの飼い主さまが万が一の時の為に備えて頂きたい思いで作りました 御守り代わりとしてお持ち頂けたら幸いです😊☘
ご購入&レビューを頂きまして誠にありがとうございます☺ 『うさぎさんの意思表示カード』はうさぎさんの飼い主さまが万が一の為に備えて頂きたい思いで作りました 御守り代わりとしてお持ち頂けたら幸いです☘
この度はお買上げ&レビュー誠にありがとうございます💛 どうぞお役立てください☘
この度はお買上げ&レビューありがとうございます☺ どうぞお役立てください☘
ご購入&レビューを頂きまして誠にありがとうございます😊 『うさぎさんの意思表示カード』はうさぎさんの飼い主さまが万が一の時の為に備えて頂きたい思いで作りました 御守り代わりとしてお持ち頂けたら幸いです☘
丁寧な優しい手書きの宛名で届きました🥰 砂粒症と白内障、緑内障があり、内服と点眼が必要なので、免許証と一緒に大事に持っておきます。 パッと目につく素敵な意思表示カードを作っていただいてありがとうございます😌
この度はお買上げ&レビューありがとうございます🥰 万が一は無い事を願いつつ『お守り』代わりとしてお役立てください☘
ご購入&レビューを頂きまして誠にありがとうございます 『うさぎさんの意思表示カード』はうさぎさんと飼い主さまが万が一の為に備えて頂きたい思いで作りました 御守り代わりとしてお持ち頂けたら幸いです☘
レビュー&お買上げありがとうございます🥰 うさ友さんの輪をたくさん広げてくださいね💗
【うちの子うさぎさんイラスト】
:にこ:たくさん意見を聞いていただいて希望を取り入れていただき、ありがとうございました❤️たくさんやりとりもしていただいて🩷🩷もともとBunny's Anglesさんのイラストは好きだったので、自分の愛兎がかわいくなって、本当に感激してます❤️ またの機会がございましたら、よろしくお願いします