🐰🐰かわいい2ぴょんを描かせて頂きありがとうございました(о´∀`о)💗 満足頂けてすごく嬉しいです☺️💗
わが家の子もイラストにしてもらいたいなと思っており、今回タイミングが合ってご依頼することができました😊 イラストのタッチもすごく好みで可愛く仕上げていただきありがとうございます。 希望もいろいろ盛り込んでいただき、大変気に入りました🌟
イラストを描かせて頂きありがとうございました(*´艸`*)☘ 気に入って頂けたら幸いです!

冷房がきかない30度以上のところで、白衣を着て仕事してるから、今年は半袖着たいから作っていただきました🐰涼しい顔でがんばります‼️
毎日お仕事お疲れさまです☘ 半袖ポロシャツで今夏を乗り切ってください😊💗 オーダーありがとうございました!
この度は うちの子トートーバッグを作ってくださり本当にありがとうございました!(´▽`) 先代🐰さんの りんたろう君のイラストを とても可愛く描いて頂きました🥰 家族みんな凄く満足のかわいいイラストです❣️ また以前描いて頂いたそらちゃんとコラボのイラストにして下さり感激しています🎶 サイズも私にはピッタリで早くお出掛けに一緒に行きたいです。 うさ友さんにもみんなに見て貰いたいです✨💕💖 本当にありがとうございました😊🙏
こちらこそありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ 喜んで頂けると最高に嬉しいです🥰💗 トートバッグを持ってたくさんお出掛けしてくださいね(*´艸`*)💗
ご購入&レビューありがとうございました。 お役に立てて幸いです☘
やっとタイミングが合って、描いていただけることになりました :あはは: 絵のタッチや太めの線が魅力的で、うちの子の表情や雰囲気そのままのイラストに仕上がりました :あはは: 要望も細かく聞いてくださりありがとうございました :にこ:。
ご購入&レビューありがとうございます😊 かわうさちゃんを描かせて頂きました❤

栄養士のお仕事用に作って頂きました。かわいくデザインしていただいたので、ポスターや便箋に使用します。ありがとうございます😁
ご依頼ありがとうございました😊 ご活用頂けたらとてもうれしいです☘
ご購入&レビューを頂きまして誠にありがとうございます 『うさぎさんの意思表示カード』はうさぎさんの飼い主さまが万が一の時の為に備えて頂きたい思いで作りました🥰 御守り代わりとしてお持ち頂けたら幸いです☘
ご購入&レビューを頂きまして誠にありがとうございます🥰 『うさぎさんの意思表示カード』はうさぎさんの飼い主さまが万が一の時の為に備えて頂きたい思いで作りました 御守り代わりとしてお持ち頂けたら幸いです☘
【うちの子うさぎさんイラスト】
今回 やっと頼むことができました‼️ イメージ通りに 早速作っていただき お直しもなしので 仕上がりで とても 嬉しいです🥰 ありがとうございました🐰🍀