
無事に届きました。 とても可愛い品で気に入りました😊 いつも丁寧で、且つ迅速に対応していただき、感謝してます。 ありがとうございました❣

今日、商品届きました。 クリップが付いてカバンに留めて便利で良いです。 花も付いて可愛くてオシャレで気に入ってます。 ありがどうございました。

傘をよく探すタイプなので、このマーカーで一発逆転スムーズに見つけられると嬉しいです(*`・ω・*)ゞ ほんとにありがとうございました😊

本日、届きました。 とっても可愛く、ステキなマスククリップなので、付けるのが、もったいないです。 何度も、私のイメージを聞いて頂いて、大変、お手数をお掛けしました。 「おまけ」迄、頂いて、本当に有難うございました。
無事に受け取りました:笑顔: すぐに届けてくださり、ありがとうございます。 封筒を開けたとたん、あまりにも可愛い姿に 「可愛い〜〜〜:にこ::にこ::にこ:」 と、声が出ていました🍀✨ マスククリップタイプが初めてでしたけれど、わかりやすくお写真で丁寧に着け方も教えてくださり、届く前から、わくわくでした♪ありがとうございます。 ふわふわのお顔とぴょこんのちりめんのお耳(ちりめん、めちゃめちゃ可愛いですね✨和小物も大好き☆)愛しく可愛くて、いそいそと持っているマスクに着けてみましたら、ふわっとぴょこんと、めちゃめちゃ可愛くて癒やされています〜☆素敵な愛テムをつくってくださり、ありがとうございます。 きゅっ🍀✨と着くとしっかりくっ付いてくれていて安心して着けていられますし、軽くてマスクをしている肌に沿ってくれます〜♪ あたたかなお心遣いも、とっても嬉しいです、ありがとうございます:あはは: 全員大切に愛用させていただきます🍀✨ 友達にも、可愛いマスク愛テムがあるよ♪と伝えます〜♪ また、お買い物する時は、よろしくお願いいたします🍀✨ 心から愛と感謝と光を込めて☆
手元に届きました。可愛らしいデザインでお気に入りです❤️。マスク生活に気が滅入りそうでしたが、難聴マークをつけて、また心機一転として外出出来そうです😊 ありがとうございました。

写真で見て、素敵さにひとめぼれ💓して購入。 実物はもっと素敵でふためぼれ😊💓 素敵なマスククリップをありがとうございました。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします。
マスククリップセレモニー✩︎⡱ 小さくても、とても品のあるデザインでキラキラ光って綺麗です◡̈︎*♚︎‧*˚✩︎‧₊˚ ブラブラしないものを探してました。 さり気ないけどお洒落で、大満足です♬︎*.:* ꒰ღ˘◡︎˘ற꒱✯︎*・☪︎:.。
スマホイヤホンコード&マスクホルダー
本日、商品を受け取りました。ありがとうございました。