


受け取りました。とても可愛いです。また利用させて頂きます。
本日届きました! 花粉症がひどい私の妹への、息子からホワイトデイのおかえしです✨ これでコロナ生活を過ごしやすくなったらいいなぁと思います ありがとうございました😊

とても早い対応をして頂きました~ 今、マスククリップにハマり中で、今回こちらの作品が目に止まり、購入しました🎵 付け・外しが若干スムーズにいかない感じしますが慣れれば大丈夫かと。 どの作品も可愛いし、色味も綺麗です✴ キラキラのチャームのオマケまで頂きました♡ ありがとうございました😄
無事、受け取りました(﹡ˆ﹀ˆ﹡) 喘息持ちの息子用に♡ ありがとうございました(*^^*)

迅速で丁寧な対応でした! 商品も可愛く満足です!
無事受け取りました。たいへん迅速丁寧なご対応とお心遣い、どうもありがとうございました。 桜の好きな親友と曼珠沙華の好きな私とでお揃いにしようと購入させていただきました。キャンディのような質感に、派手すぎずかつ幻想的な色合いを見せてくれる素敵な作品です。 きっと親友も喜んでくれると思います。 また機会があれば是非よろしくお願い致します。

耳の位置とか、フォルムが絶妙なバランスでかわいいです 素敵なお品、ありがとうございます。 大切に使わせていただきます
マスククリップ注文しました。 発送も早かったです。 色違いで注文したのですが、とても可愛くて、付けるのが楽しみです。
可愛いマスククリップありがとうございます😊 早速使わせて頂きました。大切にします。 プレゼントもありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ
さんご調ビーズネックレス
気になっていた繊細なワイヤーワークの可愛いピンクの子 ピンクは苦手な色だけどサーモンピンク寄りで私の肌色には合うかな?とお迎えしました! あててみて「正解!可愛い!」お出掛けが待ち遠しいです(≧▽≦) ピアスは赤が大好きな娘へのプレゼント❤︎ 光を通すとキラキラ綺麗に揺れてこちらも可愛いです!