引っ越し祝いでベッドボード用に2つ購入しました。 発送まで記載通り2週間以内、梱包も丁寧にされておりました。調光操作も感覚的に行えます。 かわいいのでとても気に入りました。 外箱もオシャレなので、贈り物にもいいなと思いました。
素敵な電球💡 お届けいただきありがとうございました♪ 本人ご指名、愛娘のバースデープレゼント🎁でご注文させていただきました。 とても喜んでおります。 どうもありがとうございました🎶
商品無事に届きました。 こちらの要望にも快く対応して下さり 本当にありがとうございました。 商品もイメージ通りに可愛く、 とても満足しております。 大切に使わせていただきます!
レビュー遅くなって申し訳ありません。 商品が届くまでわくわくと待っていました。とても素敵なアイテムが我が家に増えて大満足です。迷ったけどカスタムしてよかったと思いました。大切に使わせて頂きます。他の作品も素敵なものがたくさんあるのでまたお願いしたいです。 この度はありがとうございました。
電球ランプ G70コイル下 [stand]
届きました♡ 丁寧な梱包でした、ありがとうございます。 優しくて温かい灯りで見ているだけで癒されます! 素敵な作品をありがとうございました!