写真からでもその素敵さは伝わってきましたが、実際に手にすると実物はより素敵でした。 早速点灯しその柔らかい灯りに見入ってしまいました。 キャンプにも持ち出せそうですので、ランタンとはまた違った灯りに癒されそうです。(^^) ありがとうございました。
無事に受取りました。 良いです。 その一言。 シックでクール大人の逸品です。 灯加減も丁度いい。 散々探して巡り会う事が出来ました。 感謝です。 ありがとうございました。
本日無事に届きました。 さっそく明かりをつけてみましたところ、ものすごく優しい光で癒されました(^^♪ 見た目もころんと可愛く素敵な作品で感動してます! 今日は明かりをつけながら寝ますね笑 ほんとうにありがとうございました!
電球ランプ 木陰のうし [stand]
この度は素敵な作品をありがとうございました。 とても可愛くて、見てるとほっこりして癒やされます。