

このたびは数ある作品の中からご購入頂き、ありがとうございました。 無事にお届けできて安心いたしました。 あたたかいレビュー嬉しく思いますq(^-^)p また素敵なご縁がありますように、作品作りに励みたいと思います。ありがとうございました。

商品受け取りました! 購入前の質問にも丁寧に答えていただき、心のこもった対応をしていただける素敵な作家さんです‼ 写真通り可愛いラッピングをしていただいて、渡す時用の袋まで付けていただいて💦 おまけまでつけていただいて😵😵😵 プレゼント用に購入させていただいたのですが、とても良いお買い物をさせていただきました😄 また機会がありましたら、よろしくお願いします😌
この度はご購入頂き、レビューまで頂きありがとうございました! お褒めの言葉、照れてしまいますがとても嬉しいです✨ 無事にお届けできて安心いたしました。 メッセージでからお届けまで気持ちのよいお取り引きをさせて頂きました。 ありがとうございました。 ご友人に喜んで頂ければ幸いです。 また素敵なご縁があることを楽しみにしております😊✨

今日、無事に届きました。 キレイに包装して頂いて、渡す袋まで同封してくださり本当にありがとうございます😊 おまけのプレゼントもいい香りがしていて。 友だちへのプレゼント用に購入したので今から渡すのが楽しみです。ありがとうございます✨
レビューありがとうございます! 無事にお届けできて安心いたしました。 この度はプレゼントに選んで頂けて、とても嬉しく思っています。ご友人にも喜んで頂ければ幸いです(^-^)素敵なご縁をありがとうございました✨ またの機会を心よりお待ちしております。

昨日届きました。 とても可愛らしく、部屋に飾り毎日眺めてます。香りもとてもよく癒されてます♥️ラッピングもかわいかったです。おまけも頂きました。ありがとうございました!
この度はご購入頂きありがとうございました。 気に入って頂き、癒されるとのことで本当に嬉しいです! 私もクローゼットにかけていますが開けた時に癒されます(^-^) また素敵なご縁がありますように☆ レビューまでしていただき、ありがとうございました!

素敵な作品ありがとうございます! 香りもとっても良く、梱包もセンス良く素敵にまとまっていました‼ また、お願いしたいです☆☆☆
この度はご購入頂きありがとうございました! 嬉しいお言葉をありがとうございます。 梱包も香りも気に入って頂けて良かったです(^-^) 梱包は少しでも喜んで頂けたらなと思いながら包んでおりますので、お褒め頂き嬉しいです。 また素敵なご縁があることを楽しみにしております☆

お早い対応と、とっても可愛いサシェと、ラッピングまで、本当に心のこもった商品をありがとうございました🌸🎀
この度はご購入頂き、レビューまで頂けて嬉しく思っています😊気に入って喜んで頂けて本当に嬉しいです。また素敵なご縁があることを楽しみにしております☆ありがとうございました。

思っていた通り可愛くて、とっても気に入っています!! 😆ありがとうございました✨ また 機会がありましたら、よろしくお願いいたします✨😆
この度はご購入ありがとうございました! イメージ通りで気に入って頂けたとのことで本当に良かったです(^-^) レビューも頂けて嬉しく思っています。 ありがとうございます。 素敵なご縁がまたありますように、楽しみにしております☆

迅速丁寧に対応していただき、定形外郵送もしっかりと梱包されていて、破損なども問題ありませんでした! 作品もとても素敵♡またお願いしたいです。 ありがとうございました😊💕
この度はご購入ありがとうございました(^-^) 梱包には気を使うので無事にお届けできたと教えて頂くとほっとします。 作品を気に入って頂けてレビューまで頂き嬉しいです。また素敵なご縁があることを楽しみにしております!

購入から発送してくださるまでがとても早く、メッセージも含め丁寧に対応してくださいました。 商品もとても良い香りで素敵です。プレゼントにも最適なお品物だと思います。 またよろしくお願いします。ありがとうございました♫
この度はご購入ありがとうございました(^-^) またレビューを頂け嬉しく思います。 気に入って頂けたとのことで嬉しいお言葉をありがとうございます。 また素敵なご縁があることを楽しみにしております!

素敵な商品ありがとうございました。おまけの商品も気に入ってます。大切にします。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。気に入って頂けて本当に嬉しいです。先月まで無条件の送料無料にしていたので、それに代わる何か喜んで頂けるものをと思い、ほんの気持ちですが贈らせて頂きました😊 この度はありがとうございました。またのご縁がありますように☆
ライムとメタルピンクのシンプルアロマワックスサシェ
今日届きました。とっても素敵です。 お部屋がいっきに明るくなりました。説明書もご丁寧にありがとうございます。 また作品を拝見するのが楽しみです。また宜しくお願い致します。