
この度はオーダー、ご購入くださりありがとうございました!無事にお届けでき、気に入って頂けて本当に嬉しいです。 頂いたレビューを励みに作品作りを続けたいと思います。ありがとうございます😊
可愛くていい香りでとっても気に入りました!!一つ一つ丁寧に包装もされていました。2種類違う香りのものを購入しました。吊り下げ用の紐も、それぞれ違うもので細やかな気配りのようでとても嬉しかったです!
この度はご購入くださりありがとうございました! 無事にお届けすることができ安心いたしました。 気に入って頂けて本当に嬉しいです。 レビューも頂くことができこれからの作品作りにの励みにもなります。 またのご縁がありますように😊
玄関用にと思いデザイン、香りを指定させていただきました。迅速な対応と素敵な作品をありがとうございました!
この度はオーダー、ご購入くださりありがとうございました! 無事にお届けすることができ安心いたしました。 レビューも頂き、ありがとうございます😊 またのご縁がありますように、作品作りにも励みたいと思います。
to-827様オーダー専用ページ
とても可愛くて、かついい匂いがしてとてもお気に入りの作品です❥ご親切にメッセージや説明書なども入れて下さりとても気持ちのいいお取引でした❥ありがとうございました\( ˆoˆ )/♡