
ご覧いただきありがとうございます。
*
1つ1つ手作業しております。
小さなホコリ、気泡が少し入ってしまうことが
あります。なるべく取り除いてはいますが、ご了承下さい。
*
自然の花を使用しています。
日が経つにつれ、色あせがあるものもあります。日の当足らない、湿度の低い場所での保管をお願いしています。
*
メッキ加工の金属を使用しておりますので
経年劣化による、変色等ある場合がございます。
*
ヘアゴムとピアスのみの販売でしたが、、
金属ピアス、イヤリング、樹脂ピアス、樹脂イヤリング対応させていただきます。
今まで通り、ヘアゴムも販売中です。
メッセージにて、ご希望の方お願いいたします。
*
手作りのものですので、丁寧な取り扱いをお願いしています。
*
商品のお値段を少しでもお安くできるよう
ラッピングは簡易的なものになります。
ご了承下さい。
*
自宅で撮影しています。
光の当たり具合により、実際と異なる場合もあります。承知していただける方のみご購入お願いいたします。
*
ご入金確認後、発送します。
発送目安につぎしては、土日を除く日数で各ページに記載しています。
*
住所に不備があり、再送の際、お客様に送料負担をお願いしています。
*
作品が届きましたら、お手数ですが早めに確認していただき、メッセージ、レビューを頂けると助かります。
今後の改善や活力になります。
*
定形外郵便のみの対応とさせていただきます。
レジンアクセサリーを製作しています。
お客様に喜んでいただけるよう
1つ1つ手作りしています。
自分でデザインして可愛いと納得したものを
販売していきます。
意見、アドバイスありましたら
よろしくお願いします。
2018.6.21

いつもありがとうございます😌✨ また、ご縁ができましたこと大変嬉しく思います🕊 贈り物にも、お選びくださりありがとうございました🤲🏻💐

とても可愛い作品をありがとうございます💓たくさん使いますー!
ご購入、オーダーありがとうございました🙇🏻♀️💐 とっても嬉しいです♡ たくさん使ってみてください💞

何度か購入させてもらってます! 今回もバッチリ写真通りでミモザの春らしいデザインでつけるのがとっても楽しみです♡ 春のお出かけにたくさん使おうと思います!
いつも、ご購入ありがとうございます🙇🏻♀️✨ そして、お言葉大変嬉しく思います🤲🏻 大ぶりで春らしい色合い、これからの時期にぴったりです🍃 また、ご縁がありますよう頑張ります💐

とても素敵な商品をありがとうございました!! やりとりもとても丁寧で、作品もすごく可愛くて、そしてお値段も良心的で、本当に有難いです♡! ぜひまたリピートさせてください♡ この度はありがとうございました!
この度は、オーダーご購入ありがとうございました🙇🏻♀️ やりとりにお時間いただき、ありがとうございました🌷 喜んでいただけたこと、大変嬉しく思います🤲 また、ご縁がありますよう日々頑張っていきますので、よろしくお願いいたします💐

とても可愛くて♡春らしくて気に入りました。 いつもありがとうございます☺️☺️
いつも、ありがとうございます💐 私も先日、暖かい春みたいな日に身につけたところです🌞 気に入っていただけて大変嬉しく思います🍀 また、ご縁がありますよう努めてまいります! よろしくお願いいたします🤲

レビュー遅くなり申し訳ございません🙇♂️ 無事届きました!! 早くこのイヤリングをつけてお出かけしたいです✨ 素敵なイヤリング本当にありがとうございます💖☺️
ご購入、レビューありがとうございます🙇🏻♀️✨ 素敵なお言葉をいただけて、嬉しいです💐 落ち着いた色合いなので、お洋服に合わせやすいと思います🤲 ぜひ、身に付けてお出かけください🥳

yuyuさんのイヤリングが大好きです :にこ: 今回は初めてイヤーカフが販売されたので、迷わず購入いたしました!! イヤーカフはまだあまり着けたことがなかったのですが、耳にしっかりフィットしますし、yuyuさんのイヤーカフは2個1セットになっているので、コーディネートもばっちり決まって、とっても可愛いです!! また購入させていただきます!! ありがとうございました :あはは:
いつもありがとうございます🤲✨ 気分に合わせてつける位置、個数など決められるので 選ぶ楽しみもお届けしたいなと思っていたので 嬉しいです🌼 また、ご縁があるよう努めてまいります🤝 ありがとうございました☺️

以前に購入したのもを片方無くしてしまい、再度購入しました。おまけのピアスも付けてくださり、感激です♡かわいいアクセサリーがいっぱいなのでまた購入させていただきたいです♡
この度は、ご購入ありがとうございました🙇🏻♀️💐 レビューも、いつも嬉しく思います✨ ピアスを身につけてくださってる嬉しさから 押し付けがましくおまけピアス入れました🤲 また、ご縁がありますように、努めてまいります👏

写真の通り、とても素敵なピアスでした(^-^)子供が産まれてからはピアスを着けることもなくなってしまったので、久しぶりにおしゃれして出掛けたい気分になりました!ありがとうございました。
こちらこそ、ご購入、嬉しいお言葉たくさん ありがとうございます🙇🏻♀️✨ お出かけが素敵な気分になりますように🤲💫 素敵なご縁をありがとうございました💐

友人の結婚式で付けようと思い、購入しました! かわいくて付けるのが楽しみです♡ 子どもにちぎられそうなので子なしでお出かけする機会があれば使いたいです✨ またかわいい商品があれば購入させていただきたいです!ありがとうございました♡
この度は、ご購入、そして素敵なレビューをありがとうございます🙇🏻♀️💐 ご結婚式へと大切な場へ身につけてくださると聞いて とっても嬉しく思います🥺✨ そのほかにも、身につけてくださる機会を聞かせてくださりありがとうございます💞 また、ご縁がありますよう努めてまいります。 この度は、本当にありがとうございました🤲
pori6535様専用
先程届きました♡ とっても可愛くて気に入りました〜🥹♡ 友達も絶対喜んでくれると思います💓 いつもありがとうございます! また宜しくお願いします😊