

ありがとうございます❗ たくさん着ていただけるとうれしいです(^_^)。
商品届きました‼️ 可愛すぎるー(*´∀`)ノ ゆったり、だぼっと着たかったので一番おっきいサイズを注文しました! 予想通りのサイズ、しっかりとした生地で良かったです(o^∀^o) これから祭りの季節なので‼️ 是非、祭りの場でも沢山着させて頂きます(o^∀^o) 大切に着させて頂きたいのですが、お色が白なので、汚さないように気を付けて過ごします(笑)(;´∀`) もし、今後検討して頂けるなら、是非「黒」や「紺」「茶色」などのTシャツカラーも制作希望です❗ イラストも凄い可愛いですし、発色も凄くしっかりしていて綺麗なので、白ベースのが映えるのは凄い解るのですが、私的には可愛い商品なので「絶対に汚したくない」ので「濃いめベース生地」を是非とも期待したいです❗ 今後も是非とも宜しくお願い致します(o^∀^o) この度もご丁寧な対応、梱包、お心遣い、ありがとうございました‼️
こんばんは☺とても丁寧なレビューありがとうございます。気に入って頂けたようでうれしい😆です。 濃いめのお色ですね!検討させていただきますね。コストの面で上がってしまうので避けておりました。。いろいろ調べてまたやり方を探ってみたいと思います。 ありがとうございました(^_^)✨✨✨
無事届きました(^-^) すごく可愛くて嬉しいです(^-^)‼︎
こんにちは❗レビューありがとうございます☺色やサイズのご検討ございましたら、またお気軽にお問い合わせくださいませ☆ありがとうございました✨✨✨

商品受け取りました(*´▽`*) この度はかわいらしい商品をありがとうございました(*´∀`)ノ また宜しくお願い致します(o^∀^o)
無事に届きましたようでよかったです❗今年の夏を楽しくあおいじゃってくださいませ。こちらこそありがとうございました(^_^)💨💨💨

無事に届きました! めちゃくちゃ可愛いし、生地の厚みも私好みでお気に入りの1枚になりました! ありがとうございました! またお願いしたいです。
!! ありがとうございますー☺。 メッセージとてもうれしいです✨またのお越しを心よりお待ちしております💨💨💨

とても可愛くて大満足です! パグ好きな主人とこれを着て早速お出かけします♪
ありがとうございます☺ 喜んで頂けたようでとてもうれしいです :にこ:💨💨💨

本日無事にお品物届きました(⁎˃ᴗ˂⁎) 丁寧な対応本当にありがとうございました。 検索しながらお品物見つけて一目惚れでした。 イラストがすごく可愛くてペアルックにと思い購入しました。 開けて、かわいい😆✨💕かわいいって連呼しちゃいました。 ゆったり着たく、1番大きめで作ってもらいましたが、やっぱり少し大きめでした。 着やすくて、可愛らしいイラストのお品物なのでたくさん愛用します! 見ているだけでふふってなります。可愛くてずっと見ていられます(〃艸〃) 本当にありがとうございました。お出かけするのが楽しみです!
こんばんは。こんなにたくさんのレビューありがとうございます☺✨✨✨ 実際商品が届くまではハラハラしております。そして何よりも気に入っていただけましたようでとってもうれしいです :あはは:。もし、、、サイズのほう過不足ございましたらメッセージに :笑顔:ご相談くださいませ。またのお越しをお待ちしております :にこ:
無事に届きました。 ありがとうございます😊
ご連絡ありがとうございます! ゴールドのプリントはみる角度や光の具合で見え方が微妙に変化します。その辺もお楽しみいただけると思います(^_^)。

今日着ました! 着心地も良いですし、何よりブゥ〜って言ってるフレンチブルが可愛いです。 ありがとうございました。
ありがとうございます! いつもブゥ~ブゥ~ですが色んなところへお供させていただけると嬉しいです☺

お花の帽子がとってもかわいくて気に入りました~♪
ありがとうございます。 可愛がってくださいませ☺
y様専用 ブゥ~Tシャツ 【ユニセックス】ホワイトMサイズ
メンズでも着れる可愛さです!大満足です!