

レビューありがとうございます😊 ユニホーム❣️素敵なご家族ですね!! 楽しい夏をお過ごしください✨ 重ねてありがとうございました。

本日、無事に受け取りました。今回も可愛いお品をありがとうございました。
ご連絡ありがとうございます。無事に届きましてよかったです🐶✨

お品物届いております ご連絡遅くなり申し訳ございませんm(__)m ブラックで探して、可愛い🐶もオチャメな感じも気に入りました エコバッグとしても使わせていただきますね ありがとうございました゚+(人・∀・*)+。♪
丁寧なレビュー、ありがとうございます。 とんでもございません、全く遅くないです。また気が向いたときにでもお立ち寄りくださいませ。
本日届きました! 沢山質問したにもかかわらず、すぐに返事くださってとても嬉しかったです! かばんもとても可愛くて、旅行の時に重宝させて頂きます^ ^
こんばんは❗無事に到着してよかったです。たくさん使ってあげてくださいませ☆ありがとうございました(^_^)

無事に受け取りました。 めちゃくちゃ可愛いくて、着るのが楽しみです。 お心遣いもありがとうございました。 また宜しくお願いします◡̈⃝︎⋆︎*
無事に届きましたようでよかったです :にこ: たくさん着ていただけるとうれしいです。 こちらこそ、ありがとうございました❗
今日無事に届きました! 可愛いバッグありがとうございます😊 届くまで早くてびっくりです! また宜しくお願い致します🙇♀️ ありがとうございました💕
気に入ってもらえたようで安心しました❗ こちらこそありがとうございました :にこ:
商品無事に到着しました! いつもながらに可愛いTシャツで、今年も大活躍です! ありがとうございました!
ありがとうございます✨ 大活躍、恐縮です :あはは:

素敵な団扇、ありがとうございます✨ 夏に大活躍...でも、もったいないので、飾らせて頂きます❣️
嬉しいお言葉✨ありがとうございます! 原画が出来るまでに実は何十枚も刷っております💨気に入っていただけたようでとてもよかった🐶✨✨です。また心よりお待ちしております❗

本日、無事に受け取りました。とても可愛い品でした。お心遣いもありがとうございました。また宜しくお願いします。
無事に届きましたようでよかったです✨こちらこそ、またのお越しをお待ちしております(^_^)

可愛い素敵なトートパッグが届きました! 早速、通勤用バッグとして使ってます(^^) サイズも丁度よく、思っていたよりも物がたくさん入ります♪ ありがとうございました☺️💓
ありがとうございます☺✨ たくさん使っていただけそうでよかったです :あはは:丁寧なレビューもありがとうございました❗
ダブルヘッドロック フレンチブルドッグ&パグ&くま【レディース】英文
迅速かつ丁寧な対応を頂きました。 イラストがあまりに我が家の状況にピッタリだったので思わずタイプ違いで2枚お願いしてしまいました。 やわらかくて着やすいです♪まるでウチのチームのユニフォーム^^お心遣いのお品も有難うございました。