
素敵なレビューをありがとうございます💕 本日お受け取りいただけたとのこと、ご連絡いただきとても嬉しいです✨ 今回の新作たちも気に入っていただけて、本当に嬉しいです📄🌸 楽しんでくださっていることが伝わってきて、とてもありがたく感じています🎀 白と黒のウサギのデザインに最初に惹かれたとのことも、とても嬉しいです🐇✨ 実は黒うさぎを飼っておりますのでどうしてもウサギ柄のペーパーを作りたくて、いろいろと試行錯誤していたので気に入っていただけて嬉しいです💕 牛乳パック風のコラージュシートも、メモや素材として使うイメージまで膨らませていただけて嬉しいです📄🌸 是非色々な作品に、たくさん活躍してくれたら嬉しいです😊 ノベルティについてもありがとうございます🎀 こちらこそ、いつも本当にありがとうございます✨ 素敵な紙活時間になりますように✨ またご縁がありますと嬉しいです。(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
お荷物受け取りました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) スチームパンクの様な錆びた感じのデザインやミルク缶のデザイン…そして、大好きなウサギちゃんのデザイン💕時折居る白ウサギちゃんが黒ウサギちゃんとの割合がとても良く、オセロみたいに見えてしまいました(笑)ウサギちゃん達の一匹一匹の向きも違うので、とても感動してしまいました🥰 ミルク缶のコラージュシート厚さもあり、切ってタグやコラージュとしてお使い出来そうですし、ツルツルデザペ‼️夜空と時計がとても素敵で、周りの星達がキラキラしてるのがフワァ(*˙︶˙*)☆*°と今にも部屋に溢れて来そうで、もう1つのヴィンテージタグがギッシリ詰まったデザインも何処で使ってもカッコ良く使える感じで、今回も購入して本当に良かったです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) また、新作楽しみにしております(*´︶`*)ノ
素敵なレビューをありがとうございます💕 お受け取りいただけたとのこと、ご連絡いただきとても嬉しいです✨ いつもお写真付きでレビューをいただきありがとうございます! 今回のデザインたちをこんなに細かく見ていただけたこと、本当に嬉しいです📄🌸 牛たちのデザインは錆びた雰囲気や古いデザインの中でも少し新しい印象も取り入れたくて色合いを少し派手めにしました🎀 そしてうさぎ柄はずっと作りたいと思っていましたがなかなか満足いくものが出来ず…。今回ようやくお披露目です♡ オセロみたいとの表現も可愛くて嬉しいです😊 ミルク缶のコラージュシートも、タグやコラージュ素材として使うイメージまで膨らませていただけて嬉しいです📄🌸 時計のデザインについてのお言葉もとても嬉しくて、星が溢れてきそうと感じていただけたこと、本当にありがたく感じています✨ ヴィンテージタグのデザインも、いろいろな場面で使いやすそうと思っていただけて安心しました🎀 ツルツルデザペはたまに作りたくなりますが、今度は両面デザインも試してみようかなと思っております♡ 今回も購入して良かったとのお言葉、本当に励みになります🥹✨ これからのコラージュや紙活の中で、たくさん楽しんでいただけたら嬉しいです🌸 新作も楽しみにしていただけて本当にありがとうございます✨ いつもメッセージのやり取りでも沢山元気をいただきありがとうございます! またご縁がありますと嬉しいです。(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
素敵なレビューをありがとうございます💕 無事にお受け取りいただけたとのこと、ご連絡いただきとても嬉しいです✨ 今回のデザインたちも気に入っていただけて、本当にありがとうございます📄🌸 実物を手に取っていただくまでは毎回ドキドキしてしまいますが、気に入っていただけるとほっとします🍀 いつもお迎えいただき本当に嬉しいです! 新しいペーパーを前に、これからどんなふうに使おうか考えてくださっていることが伝わってきて、とても嬉しいです🎀 おまけについてもお言葉をいただきありがとうございます😊 素敵な紙活時間になりますように✨ またご縁がありますと嬉しいです。(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
素敵なレビューをありがとうございます💕 今回のデザペたちも気に入っていただけて、とても嬉しいです✨ 大切に使っていただけるとのお言葉、本当にありがたく感じています📄🌸 お入れしたものについても喜んでいただけて嬉しいです🎀 いつも素敵な作品に生まれ変わっているのを拝見して元気をいただいております♡ メッセージでもあたたかいお言葉をいただきいつもありがとうございます♡ これからコラージュや紙活の中で、たくさん活躍してくれたら何よりです! 素敵な紙活時間になりますように✨ またご縁がありますと嬉しいです。(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
素敵なレビューをありがとうございます💕 どのデザインも楽しんでいただけたこと、そして最高とのお言葉までいただけてとても嬉しいです✨ いろいろな雰囲気のペーパーたちを見ながら、組み合わせを考えたり、どんなふうに使おうかなと想像する時間も楽しんでいただけていたら嬉しいです📄🌸 こちらこそ、この度は本当にありがとうございました😊 素敵な紙活時間になりますように✨ またご縁がありますと嬉しいです。(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
こちらも遅くなりました🙇♀️ 前回、初めて購入させていただきましたがとても素敵なペーパーで、2度目です🙃 今回も期待を裏切らないペーパーで、すっかり推しの作家サマになりました😊 次作も楽しみです︎⸜❤︎⸝ ありがとうございました(*..)”
素敵なレビューをありがとうございます💕 お忙しい中、こうしてご連絡いただけてとても嬉しいです✨ 前回のペーパーを気に入っていただき、またお迎えいただけたこと、本当にありがとうございます📄🌸 楽しみに待っていてくださったことが伝わってきて、とてもありがたく感じています🎀 そして、推しの作家と言っていただけたこと、本当に嬉しいです🥹✨ 新作を出す度に気に入っていただけるかお届けまでドキドキしてしまうのですが、何度もお迎えいただいて本当にありがとうございます😊 これからも紙活の時間がさらに楽しくなるような、創作意欲が湧いてくるようなデザインをお届けできたら嬉しいです📄🌸 こちらこそ、この度も本当にありがとうございました✨
素敵なレビューをありがとうございます💕 お忙しい中、ご連絡いただけてとても嬉しいです✨ レビューは必須ではありませんので、どうかご無理はなさらないでくださいね! ペーパーたちを気に入っていただけて、本当にありがとうございます📄🌸 どのデザインも楽しんでいただけたことが伝わってきて、とても嬉しいです🎀 こちらこそ、この度は本当にありがとうございました✨
素敵なレビューをありがとうございます💕 お受け取りのご連絡、とても嬉しいです✨ 今回のペーパーたちを気に入っていただけて、本当に嬉しいです📄🌸 ノベルティ等も、ひとつひとつ見ていただけたことがとてもありがたく感じています🎀 これからコラージュや紙活の中で、たくさん楽しんでいただけたら嬉しいです😊 またご縁がありますと嬉しいです。(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
先程届きました!🤗 めちゃくちゃ好みのデザインばかりで Minneパトロールしていた自分を褒めたい☆ サンプルを頂いたペーパーがまた可愛くて 販売させてないのかなぁ💦 ってページを調べさせて頂いたらチョーお得なセットが!!! こちらの連絡を後回しで先に速攻注文させて頂きました。 ペーパーを眺めているだけで幸せ気分です! ありがとうございますꔛෆ
素敵なレビューをありがとうございます💕 無事お受け取りいただけたとのこと、とても嬉しいです✨ Minneを見ながら探している中で見つけていただけたこと、そして好みのデザインばかりと言っていただけたこと、本当に嬉しいです📄🌸 サンプルのペーパーから気になる柄を見つけて、そのまま追加で見に行ってくださった流れにとても嬉しくなりました🎀 そしてちょうど新作を出したばかりのタイミングでしたので、そのまま次もご購入いただけてとても嬉しいです😊 速すぎるリピートご購入にびっくりしてしまいましたが、それ程気に入っていただけたのだと思うと本当に嬉しくて胸がいっぱいになりました✨ 眺めながら幸せな気分になっていただけていることが何より嬉しくて、これからどんなふうにコラージュや紙モノに使っていただけるのかなと想像しながら読ませていただきました📄🌸 新作も気に入っていただけるといいなと思いつつ、今後も好みに刺さるようなペーパーを制作していけたらと思っています✨ この度は本当にありがとうございました💕
無事届きました。今回もとっても素敵なデザインペーパーですね。いつもお心遣いありがとうございます。次回も楽しみにしています♪
素敵なレビューをありがとうございます💕 無事に届いたとのこと、とても嬉しいです✨ 今回のデザインも気に入っていただけて、本当に嬉しいです📄🌸 いつもご購入いただき本当にありがとうございます✨ どんなふうに使おうかなと考えながら見ていただけていたら嬉しいですし、これからの紙活時間の中でたくさん楽しんでいただけたら何よりです🎀 いつもあたたかいお言葉をありがとうございます😊 次回も楽しみにしていただけていることが、とても励みになります✨ 今後も創作意欲が湧いてくるようなペーパーをお届けできたらと思っております。 またご縁がありますと嬉しいです。(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
【送料込】スペシャルセット商品! A4 デザインぺーパー 220枚セット Sp.1
本日届きました! 今回の新作も素敵です✨一つ一つワクワクしながら眺めてます( ꈍᴗꈍ) 最初に白と黒のウサギのデザインに惹かれました😊牛乳パック風のコラージュシートは切ってメモにしても🩷など、素材としても色々楽しみです(◍•ᴗ•◍) 沢山のノベルティもありがとうございます! また迅速で丁寧なご対応、感謝しております。 次回もどうぞよろしくお願い致します♡