
素敵なレビューをありがとうございます💕 お受け取りいただけたとのこと、ご連絡いただきとても嬉しいです✨ 今回のデザペたちを気に入っていただけて、本当にありがとうございます📄🌸 一緒にお入れしたおまけについても喜んでいただけて嬉しいです🎀 これからコラージュや紙活の中で、たくさん活用していただけたら何よりです✨ 大切に使っていただけるとのお言葉も、とてもありがたく感じています😊 素敵な紙活時間になりますように✨ またご縁がありますと嬉しいです。(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
本日無事受け取りました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° 職場に配達してもらっていたので 連絡遅くなりすみません💦 前回に続き今回もかっこかわいい☆ペーパーが 沢山で最高すぎました! また是非よろしくお願いいたします(*´艸`) 何作ろうかなぁWAKWAK
素敵なレビューをありがとうございます💕 無事にお受け取りいただけてご連絡いただきとても嬉しいです✨ 職場受け取りだったとのこと、お忙しい中ありがとうございます😊 今回のペーパーたちも気に入っていただけて、本当に嬉しいです📄🌸 前回と少し雰囲気が似ているものが多かったのですが、今回は少し大胆さもプラスして遊び心も取り入れてみました🍭 最高とのお言葉をいただけるほど気に入っていただけてとても嬉しく、ありがたい気持ちでいっぱいです🎀 次はどんな作品を作ろうか考えてくださっていることも、とても嬉しいです✨ コラージュや紙もの作りの時間が、さらに楽しいものになっていたら何よりです😊 こちらこそ、またぜひよろしくお願いいたします🌸
素敵なレビューをありがとうございます💕 ペーパーを気に入っていただけて、とても嬉しいです✨ ノベルティやサンプルまで喜んでいただけて、本当にありがとうございます📄🌸 いろいろな組み合わせを考えながら、紙活の時間を楽しんでいただけていたら嬉しいです🎀 大切に使っていただけるとのお言葉も、とてもありがたく感じています✨ いつも本当にありがとうございます💕 またご縁がありますと嬉しいです。(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
素敵なレビューをありがとうございます💕 無事にお受け取りいただけたとのこと、ご連絡いただきとても嬉しいです✨ ペーパーを気に入っていただけて、本当に嬉しいです📄🌸 予備やサンプル、プレゼントまで楽しんでいただけたことも伝えていただきありがとうございます🎀 ひとつずつ開封しながら楽しんでくださっていた様子が伝わってきて、嬉しい気持ちになりました😊 これからコラージュや紙活の中で、たくさん使っていただけたら何よりです✨ 素敵な紙活時間になりますように✨ またご縁がありますと嬉しいです。(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
⭐️⭐️⭐️bubuni様⭐️⭐️⭐️ 無事素敵なお品物✨️ お受取致しました📄♡♡ またまたお世話になりましたが🙏🏻🙇🏻♀️ わたしのお家に bubuni様の素敵なデザインペーパーが 山盛りで😂♡✨️眼福です🥰 たっぷりあるので沢山の時間を 紙ものたちで埋められそうで✨️ この先も楽しみがいっぱいです🫰🏻💗✨️ 大切にします🍀*゜ やり取りする中 お取引する以上の素晴らしい✨️ 学びもあり✨️歓びもあり🫧🤍 わたしはbubuni様の お心持ちに✨️心より 感謝しております🕊 ͗ ͗〰︎︎♡ また是非機会がございましたらば 是非ぜひ❣️ 宜しくお願い申し上げます⸜🙌🏻⸝➰🤍✨️ この度は心より ありがとうございました🌳✨️
素敵なレビューをありがとうございます💕 無事にお受け取りいただけたとのこと、ご連絡いただきとても嬉しいです✨ またこうしてお迎えいただけたこと、本当にありがとうございます📄🌸 お家にデザインペーパーが山盛りとのお言葉に、たくさんの紙もの達に囲まれている様子が浮かんできて、とても嬉しくなりました🎀 紙もの達と一緒に過ごす楽しみが増えていること、本当に嬉しいです✨ どんなコラージュや作品に変わっていくのかなと想像しながら、ありがたい気持ちでいっぱいになりました😊 そして、お取引の中でそのように感じていただけたこと、本当にありがとうございます🌸 こちらこそ、いつもあたたかいお言葉をいただき、たくさんの嬉しい気持ちをいただいております🕊✨ これからも紙活の時間が、楽しく心満たされるものになりますように📄💕 またご縁がありますと嬉しいです。(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
商品が無事に届きました(^^)いつも素敵なペーパーを購入させて頂きありがとうございます♡新作を拝見した時に作ってみたい物がたくさん浮かび、とても楽しみにしてました(*^^*) bubuni様のペーパー、両面どちらもとても素敵でどちらを使おうか迷ってしまいます♡サンプルペーパーや素敵なフォロープレゼント、予備のペーパーなど、たくさんのお品物に囲まれてとっても幸せ気分です♡ありがとうございます(≧∀≦) bubuni様から直接購入させて頂けることにも感謝しております♡すごく嬉しいです☺️ また新作も楽しみにしております!紙活楽しませて頂きますね(^^)
素敵なレビューをありがとうございます💕 商品を無事にお受け取りいただけたとのこと、ご連絡いただきとても嬉しいです✨ 新作を見た時に、作ってみたいものがたくさん浮かんだとのお言葉、本当に嬉しいです📄🌸 届く前から作品のイメージを膨らませてくださっていたことが伝わってきて、とてもありがたく感じています🎀 両面それぞれのデザインを気に入っていただけたことも、本当に嬉しいです😊 表面は大胆なものだったり目を惹くものにして、裏面は汎用性の高いものをと考えて制作していることが多いです✨ どちらも色々と使って楽しんでくださいませ♡ その他お入れしたものも喜んでいただけたことも、とても嬉しいです📦🌸 たくさんのお品物に囲まれて幸せ気分とのお言葉までいただけて、胸がいっぱいになりました🥹💕 そして、直接ご購入いただけていることに感謝してくださっているお気持ち、本当にありがたいです✨ こちらこそ、いつもお迎えいただけて、こうしてお言葉をいただけることに感謝の気持ちでいっぱいです😊 これからの紙活時間の中で、たくさん楽しんでいただけたら嬉しいです🌸 新作も楽しみにしていただけて本当にありがとうございます✨ またご縁がありますと嬉しいです。(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
素敵な作家様と出会えて嬉しかったです☆ お品物もとても素敵なデザインにうっとりしています♪ ありがとうございました! またお邪魔させて頂きたいと思います(^^)
素敵なレビューをありがとうございます💕 こちらこそ、こうしてご縁をいただけたこと、本当に嬉しく思っています✨ お品物のデザインを気に入っていただけたこと、とても嬉しいです📄🌸 これからコラージュや紙活の中で、さまざまな形で使っていただけたら嬉しいです✨ 是非また覗きに来てくださいませ🎀 素敵な紙活時間になりますように✨ またご縁がありますと嬉しいです。(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
本日、一緒に届きました!!(◍•ᴗ•◍)❤ 新作の白と黒のウサギさんを沢山お迎え出来て嬉しいです😊 サンプルで頂いたデザペが素敵だったのでこちらも色々と(*´ω`*)新作も含めて、どの柄もどう使おうか楽しみで、今は眺めております✨ そして迅速で丁寧なご対応と沢山の御心遣いに感謝しております。 またよろしくお願い致します♡
素敵なレビューをありがとうございます💕 本日無事にお受け取りいただけたとのこと、とても嬉しいです✨ 白と黒のウサギさんたちをたくさんお迎えいただけたこと、本当にありがとうございます🐇🌸 黒うさぎを飼っておりますのでどうしてもウサギ柄が作りたくて制作しましたが、気に入っていただけていることが伝わってきてとても嬉しいです🎀 サンプルから気になるデザインを見つけてくださったことも嬉しくて、新作も含めていろいろお迎えいただけたこと、本当にありがたく感じています📄✨ どの柄をどんなふうに使おうか考えている時間まで楽しんでいただけていることが、とても嬉しいです😊 そして、同封しているものについても、あたたかいお言葉をありがとうございます🌸 これからコラージュや紙活の中で、たくさん活躍してくれたら何よりです✨ 素敵な紙活時間になりますように✨ またご縁がありますと嬉しいです。(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
本日届きました! 今回の新作も素敵です✨一つ一つワクワクしながら眺めてます( ꈍᴗꈍ) 最初に白と黒のウサギのデザインに惹かれました😊牛乳パック風のコラージュシートは切ってメモにしても🩷など、素材としても色々楽しみです(◍•ᴗ•◍) 沢山のノベルティもありがとうございます! また迅速で丁寧なご対応、感謝しております。 次回もどうぞよろしくお願い致します♡
素敵なレビューをありがとうございます💕 本日お受け取りいただけたとのこと、ご連絡いただきとても嬉しいです✨ 今回の新作たちも気に入っていただけて、本当に嬉しいです📄🌸 楽しんでくださっていることが伝わってきて、とてもありがたく感じています🎀 白と黒のウサギのデザインに最初に惹かれたとのことも、とても嬉しいです🐇✨ 実は黒うさぎを飼っておりますのでどうしてもウサギ柄のペーパーを作りたくて、いろいろと試行錯誤していたので気に入っていただけて嬉しいです💕 牛乳パック風のコラージュシートも、メモや素材として使うイメージまで膨らませていただけて嬉しいです📄🌸 是非色々な作品に、たくさん活躍してくれたら嬉しいです😊 ノベルティについてもありがとうございます🎀 こちらこそ、いつも本当にありがとうございます✨ 素敵な紙活時間になりますように✨ またご縁がありますと嬉しいです。(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
【4月新作】お得なセット商品! A4 デザインぺーパー 105枚セット Vol.10
本日無事に到着致しました! ノベルティやサンプル、予備まで、たくさん頂いてしまって💦 かわいいペーパーやシールまでありがとうございました✨️ またの機会、よろしくお願いします😊