ベビー小物ドール服製作

気に入っていただけてとても嬉しいです :にこ: ラッピングなども育児中の息抜きに少しでもなりましたら幸いです :にこ: これからも自分の出来る限り丁寧に仕上げられるようにがんばりますね! お言葉とても励みになりました :にこ: 返信が遅くなってしまい大変失礼いたしました。 この度は本当にありがとうございました。 ご縁がありましたらまたよろしくおねがいいたします。
到着のお知らせありがとうございました。 気に入っていただけてとても嬉しいです :にこ: ラッピングも楽しんでいただけて嬉しいです :にこ: :にこ: 返信が遅くなってしまい大変失礼いたしました。 この度は本当にありがとうございました。 ご縁がありましたらまたよろしくおねがいいたします。
対応も丁寧で、届いた品もとっても素敵でした。 綺麗に縫製されていて形が綺麗ですし、肌触りもいいです。 自宅用ですが包装もかわいらしくて、なんだかプレゼントをもらったみたいでウキウキしました。
到着のお知らせありがとうございました。 気に入っていただけてとても嬉しいです! このひつじの生地は自宅用でも使っているのですが、 何年経っても風合いが劣化せず柔らかくてお勧めです :にこ: ラッピングも楽しんでいただけて嬉しいです :にこ: この度は本当にありがとうございました。 ご縁がありましたらまたよろしくおねがいいたします。
今回は友達の第二子出産のプレゼント用で購入しました。こんな便利な物があるなんてビックリです。きっと抱っこ紐も一番目の子で汚れていると思うので、友達も喜んでくれると思います!おまけまで頂いてありがとうございました^^大事に使わせて頂きます☆
大切な贈り物に選んでいただけて光栄です :にこ: 気に入っていただけましたら私も嬉しいです! おまけはささやかな品ですが何かに役立てていただけましたら幸いです。 この度は本当にありがとうございました。 ご縁がありましたらまたよろしくおねがいいたします。

本日、品物が届きました。とても丁寧で迅速な対応をして頂いて、安心してお取引することができました。 写真の通りの素敵な品物でした♪大切に使いたいと思います。 また、機会がありましたら是非よろしくお願いします。
到着のお知らせありがとうございました。 気に入っていただけてとても嬉しいです :にこ: たくさん役立てていただけましたら嬉しいです! この度は本当にありがとうございました。 ご縁がありましたらまたよろしくおねがいいたします。

思っていたより早く届きました❤︎ 可愛らしいリバティ柄で抱っこ紐がおしゃれになりました! 作りも丁寧でとても気に入りました(o^^o) 違う柄も欲しくなっちゃいました。
到着のお知らせありがとうございました。 気に入っていただけてとても嬉しいです :にこ: このプリント本当に可愛らしいですね! この度は本当にありがとうございました。 気に入った柄が見つかりましたらまたよろしくおねがいいたします。

無事届きました!!ありがとうございます♡ 前回に続きまたまたかわいい品を作って頂き大満足です♪ 息子に使わせていただきますが娘も喜んでおります。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
到着のお知らせありがとうございました。 気に入っていただけてとても嬉しいです :にこ: お嬢様にも気に入っていただけて私も嬉しいです☆ この度は本当にありがとうございました。 ご縁がありましたらまたよろしくおねがいいたします。

無事に受け取りました! 可愛い生地でしっかりした作りで大満足です。ありがとうございました!
到着のお知らせありがとうございました。 気に入っていただけてとても嬉しいです :にこ: 私もこの生地の質感など大好きです! この度は本当にありがとうございました。 ご縁がありましたらまたよろしくおねがいいたします。
気に入っていただけてとても嬉しいです :にこ: リバティのタナローンは本当に滑らかで気持ちいいですね。 たくさん使っていただけましたら嬉しいです! 返信が遅くなってしまい大変失礼いたしました。 この度は本当にありがとうございました。 ご縁がありましたらまたよろしくおねがいいたします。

昨日無事届きました!両面とも優しい色使いと肌触り❤️可愛いです♩ サイズ変更の相談にも素早く快くご対応いただきありがこうございました。 とっても可愛いオマケまでつけて下さり感激です!! 大切に使わせていただきます、ありがとうございました😊
到着のお知らせありがとうございました。 気に入っていただけてとても嬉しいです :にこ: サイズの方は、丁寧に採寸してご連絡いただきまして、 こちらこそありがとうございました :にこ: おまけはささやかな品ですが何かに役立てていただけましたら幸いです。 返信が遅くなってしまい大変失礼いたしました。 この度は本当にありがとうございました。 ご縁がありましたらまたよろしくおねがいいたします。
よだれカバー【ボーダー/フランボワーズ】
とても素敵です。かわいいラッピングやおまけのお心遣いも、自宅用なのに、まるで思いがけないプレゼントをもらったかのように嬉しい気持ちになりました。お品物も、きっと丁寧に心を込めて作られているんだろうと想像できます。 ありがとうございました。