ベビー小物ドール服製作


先日届きました!! 素敵なカバーをありがとうございます(^^) カーキのエルゴにバッチリ合って可愛いです♡ 連絡の行き違いもありましたが丁寧に対応して頂きありがとうございました(^^) 今度はプレゼントとしてリピートしたいと思います!!
商品受け取りました。包装もキレイで商品も大変丁寧な仕上がりで大満足です。また、ブルーのボーダー柄が欲しかったので想像通りで嬉しいです♪まだ使用していませんが、良かったらまたお願いしたいと思う商品でした。ありがとうございました♪

とても可愛い柄の抱っこ紐カバーを購入出来て、使うのが楽しみです。 発送日にたまたま出産が重なり、まだ現物は見ていませんが、これからのお出掛けで大活躍すること間違いなしです。 自分で作りたいけど、手芸が苦手な私。 お店に売ってる物は皆と同じ柄… 素敵なカバーに出会えて良かったです。
とってもかわいく生地もすごいしっかりしてるしみんなに褒められます♡ ホントにありがとうございました(o^^o) かわいい包装にオマケまでありがとうございました♫
商品受け取りました。 とても丁寧に作られていて、可愛いラッピングもしてくださり、さらにおまけまで! 素敵なお心遣いがとても嬉しかったです。 大切に使わせていただきますね。 ありがとうございました。

本日素敵な作品が届きました☆ 抱っこ紐の汚れ防止と、子供の肌当たりを優しくしたくてカバーを探していました。sun&beachの抱っこ紐にサイズが合うか少し不安でしたが、写真で見た時から商品の作りがとても綺麗だと思いこちらでお願いしました。届いたものもとっても丁寧に作られていて、サイズもぴったりでした!とっても嬉しいです :あはは: 使うのが楽しみです☆ 心のこもった素敵な包装、おまけの品まで本当にありがとうございました :にこ:
本日届きました。 縫製がとても丁寧なうえにとても気持ちの良い生地で、いいものを購入できました。 暑さが真っ盛りになり、早速使わせていただきます! (パフォーマンスヴェントスで難なく装着できました) おまけが大好きな柄で、とても嬉しかったです! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
到着のお知らせありがとうございました。 気に入っていただけてとても嬉しいです :にこ: この生地も柔らかでお勧めの物です! たくさん活用していただけましたら嬉しいです :にこ: 装着のご報告もありがとうございました。 とても参考になっております! :にこ: 返信が遅くなってしまい大変失礼いたしました。 この度は本当にありがとうございました。 ご縁がありましたらまたよろしくおねがいいたします。
商品届きました。ありがとうございます とってもかわいいデザインで気に入りました。丁寧に作成されていて、生地も見た目以上にフワフワで驚きました。 大切に使わせていただきます!!
到着のお知らせありがとうございました。 気に入っていただけてとても嬉しいです :にこ: 私もこの生地の模様かわいくてお気に入りです! 肌触りもとてもフワフワなのでお勧めの生地です :にこ: いっぱい活用していただけましたら嬉しいです。 返信が遅くなってしまい大変失礼いたしました。 この度は本当にありがとうございました。 ご縁がありましたらまたよろしくおねがいいたします。
だっこ紐用カバーのセット【セミオーダー/リバティ生地】
2回目の注文です。 1回目のとき届いたお品がとてもよかったので、すぐに洗い替え用を注文。 やっぱりとても丁寧に作られているし、おしゃれで素敵! ありがとうございました。