とてもお洒落なトッパーでした! 素敵な作品をありがとうございました。
素敵なお品物をありがとうございます☺️ 息子の誕生日に使うのが楽しみです♡
先ほど商品を確認しました☺︎とてもかわいくてお誕生日に使うのが楽しみです♡オーナー様の丁寧なご対応に感謝です!ありがとうございました♩
とてもかわいいお色味、サイズ感、形でした!まさに求めていたものなので即決してよかったです^ ^ ありがとうございました!
到着確認しました♡素敵なクリスマスケーキができそうです。ありがとうございました
使うのがとっても楽しみです₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎可愛いお品物ありがとうございました!
とても可愛いです。まだ使用していませんが、楽しみです。
かわいいです💕クリスマスに使わせていただきます🎅🏻🤍
本日届きました! とても可愛くて娘の誕生日が楽しみです! また機会がありましたら よろしくお願いします*.。★*゚
かわいいです! ありがとうございました😊
ケーキトッパー ONE 1歳
とてもお洒落なトッパーでした! 素敵な作品をありがとうございました。