レビューが遅くなりすみません 無事届きました^^ 包装も丁寧にされていました。 ありがとうございます!
無事に届きました!スマッシュケーキ🍰の飾り付けに使わせていただきます☺️ありがとうございました!
節分用のレターバナーを購入させて いただきました! 大きすぎず、小さすぎず 丁度いいサイズのレターバナー.* 鬼とおかめの表情は柔らかくて 可愛いです𓂃 𓈒𓏸◌ 又、地域によるとは思いますが 注文して 3日程で届きました! 梱包もすごく丁寧で、 tree baseさんにお願いして良かったです! 迅速丁寧な対応を、 ありがとうございました.*❁ また、よろしくお願いします♡
写真通りのとっても可愛い商品でした! ありがとうございました。
丁寧な梱包で届きました。 とってもかわいいです♩
100日祝いまであと9日! 使う日が楽しみです🥺
とても可愛いケーキトッパーでした! ありがとうございました。
注文後すぐに発送して下さいました。 お品物も思っていた通り可愛かったです♡ ありがとうございました。
迅速な対応、素敵な商品 ありがとうございました🙇🏻♀️
梱包もとても丁寧で、とても可愛いトッパーでした^^ 使うのが楽しみです♡ありがとうございました!
ケーキトッパー ハーフバースデー 6ヶ月 木製
レビューが遅くなりすみません 無事届きました^^ 包装も丁寧にされていました。 ありがとうございます!