
とっても可愛かったです💗💗 お食い初め可愛くできました⸝⸝⸝♡︎

昨日、届きました。すごく可愛いです♪大切に着させていただきます!!どうもありがとうございました♪

色合い、模様も写真の通りでとても可愛いかったです😊🧡上の子の753の時に着て行こうと思います♩素敵な袴をありがとうございました!

ご対応いただきありがとうございました😊! 急ぎでの注文にもかかわらず とても丁寧かつ迅速にご対応いただき、 大変ありがたくおもっております♩。 無事、お食い初めで使用できました! 予想通りの素敵なベビー袴で、 また機会があればお願いできればと考えております。

とてもかわいくて着せやすかったです!!デザインも色もとても気に入りましたありがとうございます!!
この度はかわいい袴を仕立てていただきありがとうございました♪ minneで検索かけていたところ一目惚れした袴です⋈ 発送も早かったのでお食い初めの予定も早めることができました♡ お気に入りの一着です◎お食い初め終わってからもお正月にひな祭りも楽しみです◡̈❁

無事届きました!とっても素敵で着せるのが楽しみです🩵

初めての子育てに余裕がなく、100日のお祝いも迫っており、あきらめていましたが、どうしても諦めきれず… 袴も迷っていましたが、一緒に考えてアドバイスしてくださいました☺️ とっても似合っていて、当日が楽しみです🎶たくさん着せたいと思います。 また機会があれば購入したいです!

無事届きました! 丁寧な作りでとても可愛くて着せるのが楽しみです! ありがとうございました。
【60-80サイズ無料⠀】ベビー袴 ベビー着物 お食い初め 初節句
可愛いベビー袴♡♡ まずはお食い初めで着てみたいと思っています。 とっても楽しみです〜! ありがとうございます。