
レビューが遅くなり、すみません。 無事にお食い初めも終わりました。 周りからとても可愛いと言っていただきました♡

商品届きました! めちゃくちゃ可愛いです🌷 いろいろと無理を言ってすいませんでした💦 迅速な対応本当に感謝しています。 また購入させていただきます😊 ありがとうございました!

商品が届き、すごく可愛くて 早く着せてあげたいなと ワクワクしています!! ネットショップだと原色や 同じ様なデザインが多い中、 こちらで、好みの色・デザインの 袴に出会えて嬉しく思います。 また機会があれば 宜しくお願い致しますo(^_^)o

とても丁寧に作られていて可愛いです!ありがとうございました。

丁寧なご対応と早々のご発送、ありがとうございました! 先日、お客様の100日撮影で、とっても気に入っていただけて、かわいく撮影できました♡ ありがとうございます♡
とってもとっても可愛いです! 迅速に対応して下さり、ありがとうございました。 娘に着せるのが楽しみです(៸៸ᴗ ᴗ៸៸) ⁾⁾゚・*:.。❁

お食い初めのためにご購入させて頂きました♪ とても素敵なデザインでとても満足しています☺️✨️ 片方だけ、おリボンがとれてしまったのですが、すぐに親切なご対応して頂きお食い初めも無事にやる事ができました(*^^*) 本当にありがとうございました🥹💕

娘の100日祝いのために購入させて頂きました。 写真の通りとっても可愛いく、丁寧に作られていて感動しました!娘に着せるのが楽しみです😊
【60-80サイズ無料⠀】ベビー袴 ベビー着物 お食い初め 初節句
とても素敵な商品でした。つかまり立ちができるので、子供に着せるのも簡単でした。リボンの変更にも丁寧に相談にのっていただき安心して取引ができました。ありがとうございます。