Soleil lunatique(ソレイユルナティーク)です。ご無沙汰しております<m(__)m>
2024年の活動は、3月2日フェリスマルシェ(3回目の出店!)から始まりました。
一年ぶりの出店。本業と両立していることもあり、なかなか思うように活動できているのか…という状況だったので、とっても緊張しながらの接客でした。初めましての方やフォロワーの方が、遊びに来てくださいました。本当にありがたいことでした。
今回、デビューしたリングシリーズの”enishi”。想像した数よりも、お迎えいただきました。特にマデイラシトリンが人気でした。私も好きな色味のブランデーカラーのシックなリングちゃん。いつかminneでも披露できればいいな、と思います。
また、出店したいと思います。
バタバタした毎日のですが、minneで、新作をちょこちょこ発表させていただいています。
今私の一押しは、マザーアンドパールのピアス!
バロックパールよりも個性的な形をしております。意外とオケージョンアクセサリーとしても使える一品です。
あとは、DailypetitやTHREEもぞくぞくと新作が、出来上がっています。
1人でSoleil lunatiqueを運営しているので、やらなくてはならないことが多いです。仕入れ、デザイン、製作、写真撮影、販売ページの製作、SNS、販売、梱包、発送。書き出すとたくさんありますね。どれもバランスよく進められるようになりたいです。カワイイ天然石を発見してしまうと、順序がバラバラになりがちです(笑)
天然石の可愛さという誘惑に負けないよう、励んでいきたいと思います。