いつもご利用いただきありがとうございます! 真冬は下にヒートテックなんかを履かれると良いですよ(^^) また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします♥
いつもご利用いただきありがとうございます! パッと映える綺麗なグリーンですよね(^^) また機会がありましたら、ぜひよろしくお願い致します♥
ゆったりと着心地よいお洋服をお仕立てくださりありがとうございます。ひざしを避けたり冷房がききすぎるのを防ぐために夏も長袖を着ますのでとても助かります。ありがとうございました。
この度はご注文いただきありがとうございました! また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします♥
この度はご注文いただきありがとうございました! また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします♥
いつもご利用いただきありがとうございます! 今年の夏も暑いようですので、乗り切るお手伝いができれば幸いです(^^) また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします♥
丈で悩みましたが、以前購入したリネンパンツより少し長めにしていただきました。結果ちょうどよかったです。次の冬も継続販売、そして売り切れのお色も再入荷あると嬉しいです。ありがとうございました。
この度はご注文いただきありがとうございました! 夏終わり〜秋頃には欠品のお色も復活出来ると思いますので、またよろしくお願いいたします♥
この度はご注文いただきありがとうございました! また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします♥
本日届きました♪ 注文から発送までとっても早かったです!! おかげさまで、ずっと楽しみに待っていた娘も早く届いて大喜びでした!! とっても素敵な商品で、袋から開けた瞬間「カワイイー!!」が親子共々止まりませんでした(≧∀≦) 大切に使わせて頂きます! おまけのマグネットもありがとうございます!! リバティ柄大好きなので、めちゃテンション上がりました* また機会がありましたら、ぜひよろしくお願い致します* この度は本当にありがとうございました(*´꒳`*)
この度はご注文いただきありがとうございます! 気に入っていただけたようで、こちらも嬉しいです😊 また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします♥
いつもご注文いただきありがとうございます!また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします♥
【受注制作】LIBERTYのランドセルカバー(Queue for the Zoo01)
大変可愛く作って頂きました(^^) 次女のランドセルもお願いしたいと思います!