

この度はご購入ありがとうございました 気に入っていただけたようで安心いたしました またご縁がありますよう願っております 今後ともどうぞよろしくお願いいたします ありがとうございました

かわいい〜!お値段以上すぎる!イメージ通りでした!しっかりした毛糸で結構カチッとしてて良かったです(^O^)結んでリボンがチラッと見えるのも可愛いと思います!
レビューありがとうございます この度はご購入ありがとうございました うれしいお言葉、励みになります ありがとうございます ぜひまたよろしくお願いいたします お待ちしております ありがとうございました🙇♀️

終始丁寧なご対応頂き感謝申し上げます。 お譲り頂きましたお品も大変素敵なお品にて有難い限りです。 今年は足取り軽く過ごせます。 大切に大切に活用させて頂きます。 この度は大変お世話になりました m(_ _)m
この度もご購入ありがとうございました ご丁寧にレビューもいただき感謝いたします ありがとうございます 今後ともどうぞよろしくお願いいたします またお待ちしております ありがとうございました

すごく可愛い! 食卓が華やかになりました。 湯呑みにもマグカップにもマッチして、常に使わせて頂いてます。
この度はご購入ありがとうございました 気に入っていただけたようで安心いたしました また時々覗いてみてくださいませ お待ちしております ありがとうございました

終始申し分ない完璧なご対応頂き感謝申し上げます。 お譲り頂きましたお品も大変素敵なお品にて有難い限りです。 大切に活用させて頂きます。 この度は大変お世話になりました😌
この度はご購入ありがとうございました こちらこそ良いご縁に感謝しております ありがとうございました

年末の忙しいなか迅速に対応してただきありがとうございました。
いつもお世話になりありがとうございます この度もご購入ありがとうございました 今後ともどうぞよろしくお願いいたします またお待ちしております ありがとうございました

この度は、希望通りの素敵なお品を、作っていただきましてありがとうございました。 親切な対応に感謝しております。とても丁寧な作りで、大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
お世話になりありがとうございます またいつでもお声掛けくださいませ お待ちしております ありがとうございました

お品物受け取りました。 素敵で、温かい雰囲気があり、冬の間楽しみです。気持ちが安らぐアクセサリーをありがとうございました。
この度はご購入ありがとうございました ご丁寧にレビューもありがとうございます また時々覗いてみてくださいませ お待ちしております ありがとうございました

可愛いです。 すべらず、つかいやすそうです‼︎ ありがとうございました。
この度はご購入ありがとうございました ご丁寧にレビューもありがとうございます 気に入っていただけたようで安心いたしました また時々覗いてみてくださいませ お待ちしております ありがとうございました

バッグの中に入れても全然気にならないサイズで、でも、つければ暖かいスヌードですね! そのまますっぽりかぶれば、素敵に使用できるので、うれしいです。 これから、いっぱい使わせていただきます!
この度はたくさんの中から私の作品をご購入くださってありがとうございました 気に入っていただけたようで安心いたしました ぜひまたよろしくお願いいたします お待ちしております ありがとうございました
手編みマフラー
マフラーは普段あまりしないのですが、首周りが寒く好みの色や長さの物を探し、こちらで購入させて頂きました。 対応、梱包共にとても丁寧で、もちろんマフラーも素敵でした。使うのが楽しみです。