

この度はご購入ありがとうございました 気に入っていただけましたようで安心いたしました またご縁がありますよう願っております よろしくお願いいたします ありがとうございました

大きさもしっかりあり、色合いも素敵な作品でした!大切に使わせて頂きます。
この度はご購入ありがとうございました ご丁寧にレビューもありがとうございます またお待ちしておりますのでこれからもどうぞよろしくお願いいたします ありがとうございました

ネットサーフィンならぬミンネサーフィンをしていたら、「かわいい!」と一目惚れしたコースターがこちらでした。作者さんのショップを覗いて納得。前にも購入したことがあるショップでした笑。この作り手さんのデザインや色合いが私好みなのだと思います(^^)。しかも、作りが本当にしっかりしているのに、お値段はさほどでもなく。また、そのうちお世話になると思います!これからも素敵な作品を作ってくださーい! 写真手前が今回購入のコースター、奥の花の小瓶を置いているのが前回購入のコースター。同じ作者さんのものなので、相性はバッチリ👌
この度もご購入くださりありがとうございました とても嬉しいお言葉のレビューもありがとうございます またお待ちしておりますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします ありがとうございました🙇♀️

たくさんあって迷いましたが大好きなグリーンを選びました♪ とっても可愛いらしいコースターでほっこりなティータイムになりそうです♪ ポットマットの1枚はデザイン違いなのも素敵ですね。
この度はご購入ありがとうございました 他にオーダーもいただき、大変お世話になりました🙇♀️ お待ちしておりますのでまたお声がけいただけましたら幸いです ありがとうございました🙇♀️

憧れの手編みレースのカフェカーテンを小窓に合わせてサイズオーダーさせて頂きました。デザインやお色もとても素敵で窓辺がほんとに可愛らしくなりました♪ 丁寧に編んで下さり手編みの温かさも感じられますね☘手洗いしながら大切に使わせて頂きます♪この度はありがとうございました☆
この度はオーダーをありがとうございました 気に入っていただけたようで安心いたしました またオーダーにも出来る限り対応させて頂きますのでどうぞよろしくお願いいたします ありがとうございました🙇♀️

本日商品が到着致しました‼️ とっても可愛いコースターで毎日のお茶タイムがすごくすごく楽しみになりました❤️ 素敵な作品ばかりでしたので、また購入させていただきます(((o(♡´▽`♡)o)))
この度はご購入ありがとうございました ぜひまたよろしくお願いいたします お待ちしております ありがとうございました😊🙇♀️

商品受け取りました。写真通りの良いお品です。 しっかりしたかぎ針編みなので重力で垂れ過ぎることはなく、 コンパクトでありながら巻いた時に首周りをしっかりカバーできて とても良かったです。ありがとうございました。
この度はご購入ありがとうございました ご丁寧にレビューもいただき感謝いたします 気に入っていただけたようで安心いたしました また時々覗いていただけましたら幸いです ありがとうございました🙇♀️

昨日出掛けておりまして、本日受取させて頂きました。 今あるカーテンの色とちょうどピッタリで、早速使用させて頂きました。 温かみがあって可愛いです。😊
この度はご購入ありがとうございました またご縁がありますよう願っております ありがとうございました🙇♀️

丁寧な手編みのチョーカーが届きました☺️ 柴犬ちゃんにピッタリで気に入っております✨ ありがとうございました😊
レビューをありがとうございます 嬉しいお言葉、ありがとうございます これからもどうぞよろしくお願いいたします ありがとうございました🙇♀️

素敵なコースターを作っていただいてありがとうございました。 とても丁寧に作られていて使うのがもったいないです 夏にピッタリのひまわり🌻のコースターで食卓が明るくなりそうです
この度はご購入ありがとうございました そして、嬉しいお言葉のレビューもありがとうございます😊 またご縁がありますよう願っております ありがとうございました🙇♀️
手編みドイリー コースター ポットマット ガーランド 4枚
丁寧に作られていて、色も形もカワイイです。 大切に、使います。 ありがとうございました。