イラストレーター
自分への誕生日プレゼントに購入しました!美味しいパンが食べたい、見るたびにそう思わせてくれるような素敵なイラストです💕太めな私にも優しいサイズ感と腰紐の長さで嬉しかったです(笑)使い込むとまた雰囲気が変わりそうで、楽しみです。大切に使わせていただきます。
無事に受け取りました☺️とても可愛く、しっかりした生地で、大きさもあり使いやすそうです! 新生活で使うのが楽しみです、この度もありがとうございました!
無事お手元に〜♡鍋敷きにも使えるサイズかもしれません。色々使ってやって下さい(о´∀`о)🥐新生活…お引越しですか?
想像通りでとっても可愛くて気に入りました!戸棚にひっかけてインテリアとしても◎ イベントも時間見つけて絶対行きます! 素敵な作品をありがとうございました!
キッチンにパングッズがあると和むかな〜の発想で作りました。一応中綿と裏布は防火用の素材を選んでいます。インテリアにも見ていて可愛らしいですよねクロワッサン🥐グッズ展は3/10〜21までケースギャラリーで開催ですのでぜひとも♪私は土曜日と21の最終日に在廊の予定です。
ラッピングペーパーとスタンプを購入。以前もマスキングテープ・ペーパーやバンダナを購入し、今回はカードや封筒に押したくてスタンプを選びました。パン柄がオシャレでめっちゃお気に入りです。パンが食べたくてパン食が増えてしまいました^_^また新しい商品楽しみにしています。ありがとうございました^_^
いつも色々パングッズお求め頂きありがとうございます♡スタンプ沢山使ってやって下さい(о´∀`о)🥖
昨日、無事に届きました。ありがとうございました。 いつもならエプロン程度なら自身で縫いますが、可愛いパン柄の布がなく、更に、パン教室に通う為に今回購入しました。 柄は可愛いです。
無事お手元に〜パン教室に通われるんですね!パン作り楽しんで下さい🥐♪

パンのマスキングテープを購入。ラッピングペーパーも持っているので揃えてしまいました、めっちゃ気に入りました。

同じ柄リピート買いです。何年たっても飽きない^^すてきなイラストで使う度に楽しい気持ちになります。 仕様変更の確認のため何度も質問させていただいたのですがわかりやすく迅速にご対応頂き感謝しています。 お友達にも勧めたいです :笑顔:

本日届きました!(*^^*) とてもかわいいパンのマスキングテープで早く使いたいです❣️ 丁寧に梱包もしていただき、ありがとうございました♡
レビューありがとうございます😊色々お試し下さい♡

商品無事に届きました。 とても可愛くて美味しそうな柄がお気に入りです♪ これからたくさん使いたいと思います(*´∀`) この度はありがとうございました。
スタンプ/カンパーニュ
パン好きにはたまらないスタンプばかりで、あれこれと購入してしまいました。 ルヴァンのパンもそうですが、本当においしそうなパンのスタンプで感動しました。