イラストレーター

ポストカードとクッションカバーお部屋のアクセントに使って頂けて嬉しいです!

本日届いたので受け取りました。迅速な対応ありがとうございました。 とっても可愛いく美味しそうなパンに癒されてます (^^) 大切に使いたいと思います!
レビュー頂きありがとうございます♡
とってもとっても可愛くて、改めてbread1set さんの絵が好きだなと思いました。ありがとうございます!大切に使います♡ :笑顔:
ayakaさん、ありがとうございます😊💕

本日受け取りました。 リアルで美味しそうです。 大事に使わせていただきます。 ありがとございました。
こちらこそありがとうございました😊♡
本日届きました!実物もとても可愛くて感激しました⭐️大切に使います、ありがとうございました。
キッチンの癒しグッズ🥐 喜んで頂けて嬉しいです😊💝

とっても 素敵で 美味しそうな クッション ありがとうございました😊 (ソファに 置いてありますが 目に入る度に ニコニコしてしまいます) 大きさも ちょうど良くて 生地も 厚手の しっかりした物で しかも カバーが 取り外せて お洗濯できるのが とっても助かります😍ラッピングも とっても素敵でした😆素敵な 作品を ありがとうございました😌
気に入って頂けて嬉しいです💓お部屋にパンクッションあると和みますよね!
レビューが遅くなりすいません😥 無事届いてます😊 思ってたよりも少し小さく感じましたが、私の手が小さいのでちょうど良いぐらいでした😆✨ 市販で売ってるのはいつも少し大きいので、この大きさは使いやすそうです😊💕 素敵なご縁をありがとうございました☺️💖
パン好きにはたまらない柄♪♪縫いかたもしっかりしていて大満足です!
レビュー頂きありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです♡
昨日ポストに入っており、無事に受取りました🙋🏻 とても、しっかりしており尚かつ大好きなパンの柄!料理するのが楽しみになりそうです💓 カレンダーもありがとうございました☺️💓 早速使わせていただきます😌
パン柄クッション(50cm×50cm)カバーのみ
想像通り、素敵な作品で満足です。 発送も迅速に対応してくださったので助かりました。 ありがとうございました。