

お品物を受け取りました。 今回もリクエスト通りで期待以上の作品、ありがとうございます!とっても気に入りました! また、配送日にもお気遣いいただいて感謝しております。 また大切な贈り物をする時に、お願いさせて頂こうと思います。今後ともよろしくお願いします。
レビュー投稿ありがとうございます☆ 気に入って頂けて良かったです(^-^)♪ お相手様にも喜んで頂けましたら幸いです☆ この度もありがとうございました☆ これからもどうぞ宜しくお願い致します☆
ありがとうござぃした。 親しい友人にプレゼントして、とても喜んでもらいました。 もう秋バ-ジョンは販売されているのでしょうか? 少し季節を先取りして発売していただくと助かります (私が気がつくのが遅いだけかもわかりません。それならごめんなさい)
レビュー投稿ありがとうございます☆ ご友人様に喜んで頂けて良かったです(^-^)♪ 月替わりでは毎月違ったクッキー缶を販売しておりますのでタイミングが合えばぜひ☆ これからもどうぞ宜しくお願い致します☆
お礼が遅くなり申し訳ありません。海外の友人に会いに行くのでお土産として購入させて頂きました。とっても喜んでくれました。次回はまた自分用に購入させて頂きたいです!
レビュー投稿ありがとうございます☆ 喜んで頂けたようで本当に嬉しく思います(^-^)♪ この度はありがとうございました☆ またのご縁頂けましたらどうぞ宜しくお願い致します☆
この度は素敵なクッキーをありがとうございました! 贈った猫好きの友人も、とても喜んでおりました! 期限が短いお願いにも関わらず、快く引き受けてくださって助かりました。台風で配送が遅れることを加味して、早めに発送してくださったのも、非常に有難かったです✡
レビュー投稿ありがとうございます☆ ご友人様にも喜んで頂けたようで大変嬉しく思います(^-^)♪ この度はありがとうございました☆ またのご縁頂けましたらどうぞ宜しくお願い致します☆
友人の誕生日プレゼントに送ったところ、見た目も可愛く、味も美味しくで大変喜んでおりました。特別感のある良いプレゼントになりました。注文して良かったです。ありがとうございました。
レビュー投稿ありがとうございます☆ ご友人様に喜んで頂けて大変嬉しく思います(^-^)♪ この度はブランシュネイジュのクッキー缶を贈り物にお選び頂き誠にありがとうございました☆ またのご縁頂けましたらどうぞ宜しくお願い致します☆
昨日受け取りました!配送日時の相談も聞いて下さり、 イメージ通りの商品を作成していただき 大変満足です。また機会がありましたら注文したいと思います! ありがとうございました!
レビュー投稿ありがとうございます☆ ご希望の仕上がりとなり良かったです(^-^)♪ この度はありがとうございました☆ またのご縁頂けましたらどうぞ宜しくお願い致します☆
無事にお菓子を受け取りました。アイシングクッキーは可愛いはもちろん、味もとても良いです。ココナツクッキーのサクサク感、薄い形のクッキー、どれもとても美味しいです。これからも楽しみにしています。ありがとうございました。
レビュー投稿ありがとうございます☆ 無事にお届け出来て良かったです(^-^)♪ 楽しんで頂けて大変嬉しく思います☆ これからもどうぞ宜しくお願い致します☆
レビュー投稿ありがとうございます☆ ブランシュネイジュのアイシングクッキーを気に入って頂けて大変嬉しく思います(^-^)♪ この度はありがとうございました☆ これからもどうぞ宜しくお願い致します☆
本日、届きました。 物流の影響か昨夜の指定時間には届きませんでしたが、 早めにお願いしておいてよかったです。 中身を見られないのが残念ですが、 次回、お願いいたしました折には贈り物につきましては、 出来上がりのお写真を撮っていただけるとありがたいです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします! 素敵な外箱とリボンもありがとうございました!! :にこ:
レビュー投稿ありがとうございます☆ 時間指定に配送できずご心配をおかけ致しました。 バースデークッキー缶は基本的にお写真の送付はしておりませんのでご注文時にお写真ご希望の旨をお伝え頂けましたらお写真撮らせて頂きます☆ 次回ご縁頂けました際にはご連絡頂けましたら幸いです☆ またのご縁頂けましたらどうぞ宜しくお願い致します☆
(8月19.20日発送)☆8月☆花火クッキー缶
夏らしい見た目と味のクッキー缶で大満足です。 アイシングクッキーはどれも絵柄が丁寧に描かれていて、いつも食べるのがもったいないと思いながら頂いています。 次のクッキー缶も楽しみにしています。 ありがとうございました。