
出産内祝いと結婚祝いを兼ねて友人へのプレゼントに利用しました。オリジナルデザインで作っていただけるのが決めてでしたが、メッセージも丁寧にしていただき、こちらの希望通りで完成の写真もとても可愛かったです!友人にも喜んでもらえたのでまた機会があればぜひ利用したいです。
レビュー投稿ありがとうございます☆ ご希望の仕上がりとなり良かったです(^-^)♪ ご友人様にも喜んで頂けて大変嬉しく思います☆ この度はブランシュネイジュのクッキー缶をお選び頂き誠にありがとうございました☆ またのご縁頂けましたらどうぞ宜しくお願い致します☆
今回初めて注文させていただきました。 商品のリクエストを聴いていただいたり お願いしていた日程で届けていただいたり ありがとうございました。 商品の仕上がり写真を添付してくださって とても素敵で満足です! お誕生日に開けるのが楽しみです。 どうもありがとうございました。
レビュー投稿ありがとうございます☆ この度は贈り物にブランシュネイジュのクッキー缶をお選び頂き誠にありがとうございました(^-^)♪お相手様に喜んで頂けましたら幸いです☆ またのご縁頂けましたらどうぞ宜しくお願い致します(^-^)
今日受け取りました!事前にいろいろ相談していただき、希望通りに対応してくださってほんとにありがとうございます!うさぎちゃんのおめめ割れてしまってちょっと残念ですがとても可愛くてお気に入りです!娘のハーフバスデーに家族と写真撮って一緒に食べようと思っています!またご機会がありましたら是非よろしくお願いします😊
レビュー投稿ありがとうございます☆ ウサギさんのおめめが割れていたということで大変申し訳ございませんでした(>_<。) それでもお気に入りと言って頂けて大変感謝でございます☆ ハーフバースデーを楽しむお手伝いが少しでも出来ましたら幸いです(^-^) この度はありがとうございました☆ またのご縁頂けましたらどうぞ宜しくお願い致します(^-^)
あげた友達によると「サクサク食感で、美味しかった!見た目も最高だし、隅々までクッキーが入ってて夢のようだった…クッキーの宝石箱や!!」だそうです!気に入って貰えたようで嬉しいです!ありがとうございました☺️
レビュー投稿ありがとうございます☆ ご友人様に喜んで頂けて良かったです(^-^)♪ 嬉しいお言葉に大変嬉しく思います☆☆ この度はありがとうございました♪ またのご縁頂けましたらどうぞ宜しくお願い致します(^-^)

お友達より届いたと連絡ありました、可愛いクッキー缶をありがとうございます!
レビュー投稿ありがとうございます☆ 無事にお届け出来て良かったです(^-^)♪ この度もありがとうございました☆ またのご縁頂けましたらどうぞ宜しくお願い致します☆
レビュー投稿ありがとうございます☆ リピート購入ありがとうございました(^-^)♪ またのご縁頂けましたらどうぞ宜しくお願い致します☆
レビュー投稿ありがとうございます☆ ご友人様に喜んで頂けて良かったです(^-^)♪ この度もありがとうございました☆ またのご縁頂けましたらどうぞ宜しくお願い致します☆
レビュー投稿ありがとうございます☆ ご友人様に喜んで頂けて大変嬉しく思います(^-^)♪ この度もありがとうございました☆ またのご縁頂けましたらどうぞ宜しくお願い致します☆
夏らしい見た目と味のクッキー缶で大満足です。 アイシングクッキーはどれも絵柄が丁寧に描かれていて、いつも食べるのがもったいないと思いながら頂いています。 次のクッキー缶も楽しみにしています。 ありがとうございました。
レビュー投稿ありがとうございます☆ 夏を楽しんで頂くお手伝いが出来た事とても嬉しく思います(^-^)♪ 次回のクッキー缶も楽しみにして頂けて大変嬉しく思います☆ これからもどうぞ宜しくお願い致します☆
(9月15日・16日発送)☆9月☆お月見クッキー缶
クッキーを無事に受け取りました。一つ一つが本当に美味しくていつも嬉しくなります。大切に少しずつ食べたいと思います。いつもありがとうございます。これからも楽しみにしています。