
お友達のお誕生日に贈りました! めーーっちゃ可愛いんだけどー! オンリーワンすぎてこれは嬉しいね🩷 と喜びのメールが届きました(^^) お誕生日にも間に合い、写真通りで 大満足です。 又、お世話になると思います!
春らしい優しい色合いのクッキー缶で、目でも楽しめたし、とても美味しかったです。 また是非購入したいので、来月も可愛いクッキー缶を楽しみにしています。 ありがとうございました。
家族で毎月楽しみにしています! 食べるのがもったいないくらいかわいいクッキーが入っていてこれおいしい!!、こっちもいい〜とこのクッキーのおかげで家族団欒なひとときを過ごせています。 ありがとうございます。
オーダークッキー缶☆発送までに2週間ほど頂いております☆
大学入学祝いに作っていただきました お贈りした新女子大生もご家族もすごく可愛い❣️と、とっても喜んでくださいました☺️ お願いしてよかったです、ありがとうございました❤️