
推しの誕生日お祝いにオーダーをお願いしました。 推しのイメージや好きなものでお願いしたのですがとても素敵で可愛いくてお願いして良かったです! また機会があればお願いしたいと思います。 ありがとうございました✨
バースデーケーキに飾るクッキーをオーダーしました。オーダーのやり取りも丁寧にしていただき、配送も割れる事なくなまま届いて良かったです。 可愛いクッキーに子どもが大喜びでした。とても美味しく、無添加クッキーなので安心して食べられたのでまたリピートさせていだきたいです。
父の誕生日と母の日で2つ購入しました。 2つとも、素敵な仕上がりで両親も大喜びでした🍪✨ 私も少し食べましたが味もとても美味しく また利用させていただきたいです☺️💖 ありがとうございました!
友人へのプレゼントで使わせていただきました。 実物は見ていませんがとても喜んでくれたので こちらを選んで良かったと思っています。 ありがとうございました。
無事に届いたようです。母の日にプレゼントで母に送りましたが、とても喜ばれました! 繊細なアイシングクッキーと小さなクッキーがたくさん散りばめられていたことに喜んでいました。 このたびは素敵なクッキー缶をありがとうございました。またご縁がございました際にはよろしくお願いいたします。
小学校入学祝いに作っていただきました 贈り先から送られてきた届いたときの動画には、可愛さにママがすごく喜んでいて小さな姉妹は早く食べたそう❣️微笑ましかったです☺️ とっても良いお祝いになりました、ありがとうございました❤️
オーダークッキー缶☆発送までに2週間ほど頂いております☆
退職した方へのプレゼントとしてオーダーしました メッセージやモチーフを伝えてとっても素敵な可愛いクッキーを作っていただきました😊 仕上がりの写真も送っていただき感動です🥰