
友人のプレゼントとして購入しました。 かわいい!美味しい!と、とっても喜んでもらえて私も嬉しかったです。 また利用させてもらいたいなと思いました。 ありがとうございました!
丁寧な梱包と、手書きの心温まるお手紙が添えられていて、とても感激いたしました。まだ開封していないのですが、(誕生日プレゼントで開けられないのです)娘の喜ぶ顔が楽しみです😊
初めて購入しました。 仕上がりは今までのクオリティーを見て、安心してデザイン希望を伝えて、お任せ出来ました。 質問などのメッセージにも丁寧に返答していただいたので、それも安心してお任せできた点です。 プレゼントした相手の方達は、缶を開けた瞬間にとても驚かれ喜んでくれました。可愛すぎて食べるのが出来ないと仰っていました! 大切な方への贈り物だったので、お願いして本当に良かったです。 素敵なクッキー缶を作ってくださりありがとうございました。
レビューが遅くなってしまい、大変申し訳ありません💦 とっても素敵なクッキーをどうもありがとうございました!6歳息子、大喜びでした(*^^*)私も、写真に収めずにはいられず、「待って!まだ食べないで!」と、息子に数分おあずけを食らわせてしまいました(笑)毎日ちょっとずつ、小ちゃいクッキーから食べて、ケーキ型のアイシングクッキーは最後まで大事そうにとっておいていました。また今度、他の家族にもプレゼントしたいです✨️
夏らしいクッキー缶でどのクッキーもとても美味しかったです。 特にチョコミントクッキーが好きな味でした。 次のクッキー缶も是非購入したいです。 ありがとうございました。
無事に届き、姪っ子もとても喜んでくれたようです。急ぎでお願いしたにも関わらず、とても丁寧に対応していただき感謝しております。また機会がございましたら、ぜひお願いしたいショップさんでした。
自分が思い描いていた以上の作品が届きました なんて素敵なんでしょう💓 痒いところに手が届くとはこの事 何もかもが素敵 作家さんの人柄作品へのリスペクト 私も誰かにプレゼントされたい🎁‼️ 注文したらわかりますよ‼️ 本当に素晴らしいです これからも笑顔になる人増えますように❣️
(8月16日・17日発送)☆8月☆夏祭りクッキー缶
夏らしいクッキー缶でどのクッキーもとても美味しかったです。 特にアイシングクッキーが見た目も味も最高でした。 次のクッキー缶も楽しみにしています。 ありがとうございました。