
無事に到着しています。割れることなくキレイなままで安心しました。 開けてあまりの可愛さに絶叫してしまいました🎵 味もどれも美味しく、また機会があれば購入したいと思いました。
レビューが遅くなりすみません💦 とっても素敵なシマエナガさん達が無事に届きました!プレゼントした同僚も可愛すぎて食べられない!と、とても喜んでいました!ギリギリな日数でお願いしてしまいましたが、素敵なクッキー缶に、日付指定もピッタリで、本当に助かりました。また贈り物をする機会があれば、是非使わせていただきます。ありがとうございました!
友人の誕生日プレゼントに購入させていただきました。 とても可愛いクッキーとラッピングに喜んでもらえて素敵なプレゼントになりました! ありがとうございました!
お菓子を無事に受け取りました。この度も蓋を開けた時の可愛いさで感動しています。どのクッキーもとても美味しくて、直ぐに無くなりそうですが、大事に頂きます。ありがとうございました。
お月見クッキー缶ありがとうございました。 娘宛に送って頂き、素敵なパッケージ仕様でお月見それぞれのモチーフが可愛らしく商品の説明も丁寧に書かれていて、お味も最高とっても美味しいと喜んでおりました。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。
両親へのジェンダーリビールのため、焼き菓子BOXを作っていただきました! 外食のお店でのジェンダーリビールのため個包装されているクッキーでお披露目できて衛生的にも安心でしたし、何よりとっても可愛くて大好評でした!!💕 納期などもご相談にのっていただき、とても丁寧なご対応ありがとうございました🙇♀️
夏らしいクッキー缶でどのクッキーもとても美味しかったです。 特にアイシングクッキーが見た目も味も最高でした。 次のクッキー缶も楽しみにしています。 ありがとうございました。
フルオーダークッキー缶☆発送までに2週間ほど頂いております☆
いつもお世話になってるご夫婦へのプレゼントにお願いしました。丁寧に対応下さり、こちらの気持も汲み取っていただき素敵なクッキーをお届けいただきました。 この度はありがとうございました。