
ご連絡ありがとうございます。 気に入って頂けてこちらも嬉しいです☆ サイズもちょうどよかったとのこと、安心致しました。 この度は誠にありがとうございました!
連休はさんだのでレビュー遅くなりすみませんでした 今回は丁寧に対応して下さり サイズもピッタリ 心地よくつけられました ファーのターバンも暖かく つぎはぎもとてもつけやすいです また春夏物も検討してますので よろしくお願いします ありがとうございました
ご連絡ありがとうございます。 気に入って頂けてこちらも嬉しいです☆ ぜひ沢山お使い頂ければと思います。 この度は誠にありがとうございました!
ご連絡ありがとうございます。 気に入って頂けてこちらも嬉しいです☆ ぜひ沢山お使い頂ければと思います。 この度は誠にありがとうございました!
2点購入させていただきました! ターバンの幅、着け心地、いつも思いますが本当にどストライクです💕BrancHさんの作品大好きです! また購入させていただきます✨ ありがとうございました。
ご連絡ありがとうございます。 嬉しいお言葉励みになります。 こちらこそいつもありがとうございます!☆
レビューが遅くなりすみません。無事にお花の好きな友人の元に届きました!こんなのあるなんて知らなかった!と驚きながらさっそく使ってくれています。とても喜んでもらえてうれしいです!ありがとうございます。
ご連絡ありがとうございます。 気に入って頂き贈り先でも喜んで頂けたようでこちらも嬉しいです☆ この度は誠にありがとうございました!
無事に届いております。 想像より生地がしっかりしていて高級感があります(^^) また、シンプルながらも作品ページの写真のように付け方を様々アレンジできるのが飽きずに良いなと思います! 最近一層寒くなってきたのでたくさん活躍してもらおうと思います。 この度もありがとうございました。
ご連絡ありがとうございます。 気に入って頂けてこちらも嬉しいです☆ ぜひ沢山お使い頂ければと思います! この度も誠にありがとうございました!
レビュー遅くなりすみません💦 無事到着しております😊 早速羽織ってみましたが、本当に暖かいです❣️ 羽織った時の形も素敵で、これからの季節に重宝しそうです🥰 以前購入させて頂いた2点と併せてヘビーローテーションになると思います😅💕 この度は素敵な作品を届けて下さりありがとうございました❣️ またどうぞ宜しくお願い致します🙇♀️💕
ご連絡ありがとうございます。 この度も数ある中からお選び頂きありがとうございます。 気に入って頂けてとても嬉しいです☆ 寒くなって参りましたのでぜひ沢山お使い頂ければと思います。 いつもご利用頂き誠にありがとうございます!
ご連絡ありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです。 ぜひ日々のコーディネートに合わせてお使い頂ければと思います☆ いつもご利用頂き誠にありがとうございます!
無事受け取りました。ありがとうございます。ウールガーゼ軽くて温かみがあっていいです。これからたくさん使いたいと思います。いつもありがとうございます。
ご連絡ありがとうございます。 早く届いてよかったです☆ この度も誠にありがとうございました!
フラワーバッグ ☆ デニム
商品受け取りました。すごく素敵でお花を買いに行くのが楽しみです。迅速な対応ありがとうございます。 また機会があればよろしくお願いします。