
ご連絡ありがとうございます。 気に入って頂けてこちらも嬉しいです。 ぜひ沢山着て頂ければと思います。 ポケットはボリューム的があるスカートなのであまりポケット口が開かないので見えないかなと思い、透け感等考慮して切り替えず裏地と同じ白でまとめてしまいましたが、思ったより透けなそうでしたので今後の制作の参考にさせて頂きたいと思います。 この度は誠にありがとうございました!☆
お花💐を入れるバッグや傘を入れるバッグがあったらと思っていましたが、とても可愛らしい作品があり購入させていただきました‼️ 結くことで調整も可能なので万能なバッグです😊
ご連絡ありがとうございます。 気に入って頂けてこちらも嬉しいです☆ 沢山お使い頂ければと思います。 この度は誠にありがとうございました!

連絡、発送、商品、全て丁寧にご対応いただきました。 商品もとっても可愛いくて、たくさん使おうと思います⭐︎
ご連絡ありがとうございます! 気に入って頂けてこちらも嬉しいです☆ ぜひ沢山お使い頂ければと思います。 Instagramがご覧になれる様でしたら着け方の動画を載せていますので宜しければご覧になってみてくださいませ。 何かございましたらお気軽にご相談ください。 この度は誠にありがとうございました!☆
ご連絡ありがとうございます。 気に入って頂けてこちらも嬉しいです☆ この度は誠にありがとうございました!
ご連絡ありがとうございます。 気に入って頂けてこちらも嬉しいです☆ この度は誠にありがとうございました!
本日受けとりました(*^^*) 早い発送に素敵な商品、そしてサイズ直しの心遣いのメッセージ☆ありがとうございました(*´`*) 娘用でしたが、とても気に入って喜んでいました♪ ありがとうございました(*^^*)
ご連絡ありがとうございます。 気に入って頂けたようでこちらも嬉しく思います。 この度は誠にありがとうございました!☆
色やデザインが好みだったのですが、わたしには似合わないかも。。。と思いつつも思い切って購入。 実際につけてみると、サイズ感もとても良く長時間つけても不快感がありませんでした(*ˊᵕˋ*) カジュアルにも、少し綺麗なおすましファッションにも使えそうで楽しみです!
ご連絡ありがとうございます。 気に入って頂けてこちらも嬉しいです☆ ぜひ沢山お使い頂ければと思います! この度は誠にありがとうございました。
発送も早く、ラッピングも可愛かったです! お花が好きな母にブーケと合わせてプレゼントしようと思います! これからお花を買うときは袋をもらわなくて良くなるのでecoで可愛くて素敵な商品です!
ご連絡ありがとうございます。 贈り物だったのですね!? もう少ししっかりしたラッピングもございますので、 次回ご機会がございましたら備考欄にラッピングご希望の旨ご記載頂ければと思います☆ この度は誠にありがとうございました!
レビューが遅くなりました。 しばらく使ってみてからの感想です。 こちらの商品の説明文にあった、「職場でする目立たない」マフラー、ネックウォーマーを探していた私には願ったものでした。 色もよく、巻きやすくコンパクトで暖かく、とても素敵なマフラーでした。 ありがとうございました!
ご連絡ありがとうございます。 気に入って頂きご愛用頂いてる様でこちらも嬉しいです☆ ぜひ沢山ご活用頂ければと思います。 この度は誠にありがとうございました!
アンブレラバッグ ☆ 綿麻 ラミネート ナチュラル × ブラック
めちゃくちゃ可愛いです!とても便利なのに見た目が素敵。こういうものは中々出会えないので本当に嬉しいです! 使うのが勿体ないくらいです!