
イラストレーター

レビューありがとうございます。仲良しのお友達へのお便りに使っていただけて光栄です✧ 今月のGW前あたりに新作をリリース予定ですので、よろしければまたギャラリーのぞいてみて下さいね。 今後ともどうぞよろしくお願いしますʕ·ᴥ·ʔ
先日、作品が無事に届きました。 懐中時計もアンティークで落ち着いたデザインながらおしゃれで、パッケージも素敵です。 普段使いにも最適ですが、勿体ないので大切に使わせていただきます! 素敵な作品をありがとうございます(o^^o)
レビューありがとうございます。無事に届いて安心しました。 落ち着いたデザインでおしゃれとは嬉しいコメントをありがとうございます。 パッケージタグの古い書体の雰囲気も気に入っていただけた様ですね.*✧ 表紙の裏が茶色なところも隠れたおしゃれポイントだと自負しております。 また機会がございましたら、今後ともどうぞよろしくお願いします(o^^o)
レビューありがとうございます。 デザインや色合い、気に入っていただけたようで嬉しいです(*˘︶˘*) また機会がございましたら、これからもどうぞよろしくお願いします.*✧
レビューありがとうございます。可愛いとおっしゃっていただき嬉しいです♡無事に届いて安心しました。 また機会がございましたら、今後ともどうぞよろしくお願いします(*´∀`*)
レビューありがとうございます。作品気に入っていただけたようで嬉しいです.*✧ また機会がございましたら、今後ともどうぞよろしくお願いします(*˘◡˘*)
レビューありがとうございます。 ティカップはおとなしめですが可憐な淑女のイメージでデザインしました。気に入っていただけて嬉しいです♡ イチゴは旬で美味しい時期ですね(*˘◡˘*) また機会がございましたら、今後ともどうぞよろしくお願いします.*✧
昨日届きました! 出掛けていたので今日になってしまいました(--;) 宝箱のあの色合い…めっっちゃ好きです!! また次回書く機会があれば 違う便箋も購入してみたいです! 本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます。レビューの書き込みは任意なので気になさらなくて大丈夫ですよ^^ (私のお返事も遅くなってすみません) 宝箱気に入って下さったようで嬉しいです♡ はい!また機会がございましたら今後もぜひよろしくお願いします.*✧
レビューありがとうございます。写真と比べて実物が遜色なかったなら安心しました(o^^o) 気に入っていただけて嬉しいです♡ また機会がございましたら、今後ともどうぞよろしくお願いします.*✧
2度目の購入です。 いつも大変迅速丁寧にご対応下さいまして どうもありがとうございます! お品はどれも本当に可愛くて、 お手紙を書くのが楽しみです :にこ: 夢があってワクワクするレターセットです :にこ:
レビューありがとうございます。再びのご縁をいただき嬉しく思います(*˘◡˘*) 複数ご購入いただき、それぞれ気に入っていただけたご様子で安心しました♡ 今後ともどうぞよろしくお願いします.*✧
わぁ➰💕これいいっ❗❗インパクトある➰🎵 今自分で封筒開いてみて、すっごく嬉しい😆 こんなレターセットで手紙を貰えたら絶対に喜びますよ💕❤この作品に出逢えて良かった➰(*´艸`*) それに…...すっごく紙質にこだわってらっしゃいますね❗❗ この宝箱の質感とリアルさは、普通の紙質のものではなかなか出せないのでは? もぅ大大、大満足💕❤です😆 これからもどうぞよろしくお願いいたします~(*´꒳`*)
レビューありがとうございます。とても喜んでいただけている様子がコメントから伝わって来ました♡ おっしゃる通り質の良い紙を使っております(*˘◡˘*)気付いて下さって嬉しいです。 こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いします.*✧
Letter Set Night Circus(レターセット)
とっても可愛いレターセットありがとうございました!!早速仲良しのお友達用に使いました。また利用させていただきますね(*^^*)新作も楽しみにしています。ありがとうございました!