
イラストレーター
シンプルですが、細かいところまで凝っていてとてもワクワクさせられます。 思い描いていたものピッタリで、購入せずにはいられませんでした。 また機会がありましたら購入したいです!
レビューありがとうございます。 イラスト気に入っていただけたようで嬉しいです(*´∀`*) イメージされていたものに合致していたなら良かったです♡見つけて下さってありがとうございます。 また機会がございましたら、今後ともどうぞよろしくお願いします.*✧
夢のようにかわいいレターセットが届きました~ :笑顔: 淡い色調がとても素敵で、猫派にはたまらないイラストです :笑顔: ラグドールがうちの子に似ていますが、ヒマラヤンなので 今度ヒマラヤンも描いてくださ~い :笑顔: あとポストカードもほしいです よろしくお願いします :笑顔:
レビューありがとうございます。無事に届いて安心しました。 イラスト気に入っていただけたようで嬉しいです♡ ヒマラヤンでしたか〜すみません( =^・_・^)= ポストカード、お約束できるかは分かりませんが前向きに検討してみますね。 また機会がございましたら、今後ともどうぞよろしくお願いします.*✧
繊細で美しい絵柄の素敵なレターセットです‼︎こんなレターセットでお手紙をいただいたら嬉しくなると思います(⌒▽⌒) 猫好きの友人の分と2セット購入すしました。きっと喜んでくれると思います(*^◯^*)有難うございましたm(__)m
レビューありがとうございます。Cat Cakeのレビューをいただくのは初めてでドキドキしました♡ 嬉しいご感想をありがとうございます(*´∀`*)ご友人の分までご購入いただき光栄です.*✧ また機会がございましたら、今後ともどうぞよろしくお願いします( =^・_・^)=

無事受けとりました‼ 今回のレターセットもすごく素敵で、手紙を書きたくなる気持ちにさせてくれます🎵🎵 リングノートもすごく素敵で、とても使いやすく、再購入させていただきました‼大活躍しております💕 いつもありがとうございます(*^^*) またよろしくお願い致します‼
レビューありがとうございます。無事に届いて安心しました。tea time気に入っていただけて嬉しいです♡ Sweetsのリングノートも再びリクエストいただきましてありがとうございました。 こちらこそ、いつもご利用いただき感謝しております(*˘◡˘*) また機会がございましたら、これからもどうぞよろしくお願いします.*✧
レビュー遅くなりまして、申し訳ありません。 先日お品が届きました✨ いちごが大好きな方へのプレゼントだったのですが、素敵なレターセットで、きっと喜んでいただけると思います(❁´ ︶ `❁)*✲゚* 今度は、自分用にお迎えしたいと思いますのでまたご縁がございましたらよろしくお願い致します゚・*:.。❁
レビューありがとうございます。無事に届いて安心しました。 いちご好きの方へのプレゼントに選んでいただき、光栄に思います✧˖° また機会がございましたら、今後ともどうぞよろしくお願いします(*˘︶˘*)
レビューありがとうございます。無事に届いて安心しました。 宝箱のデザインを気に入っていただけたようで嬉しいです(*´∀`*) また機会がございましたら、これからもどうぞよろしくお願いします.*✧
レビューありがとうございます。 こちらのレターセットは大人っぽい雰囲気にしたかったので、シンプル&お洒落とおっしゃっていただき嬉しいです♡ 大切な方へ感謝のお手紙に使っていただけるとは光栄です.*✧ また機会がございましたら、今後ともどうぞよろしくお願いします。

新作「横笛の天使」エンボス加工のカードに一目惚れして2つ購入しました。ひとつは自分用に飾っています。 もうひとつは大切な友達の誕生日カードに使うつもりです。bookfarmさんの新境地を見た気がします。 繊細で美しい作品です。 小さな森の動物たちレターセットは2度目の購入です。 私は便箋が余ってしまうので封筒が別料金でプラス出来たらいいのにな、と思います。 このレターセットは手紙を書いてる時も楽しく、差し上げた方から可愛い可愛いと喜んでいただけるのでリピートしました。
レビューありがとうございます。一目惚れとは嬉しいお言葉ありがとうございます。 確かに、人物のイラストを採用するのはBook Farmにとって新境地と言えるかもしれません(*˘◡˘*) モモンガたちのレターセットもリピートしていただきありがとうございますʕ•‧̫•ʔ 受け取った方に喜んでいただけたとのこと、かおるさんにも楽しんでいただけて、私も幸せです♡ 封筒の別売りはお申し付けいただければ可能ですので、これからもどうぞよろしくお願いします.*✧
お品物すごく可愛かったです...!!!!大好きな人にこの可愛いレターセットでお手紙を書きたいです...!迅速な対応ありがとうございました💕
レビューありがとうございます。可愛いとおっしゃっていただき嬉しいです♡ 大好きな方へのお手紙に使っていただけるのですか?光栄です(*´ω`*) また機会がございましたら、今後ともどうぞよろしくお願いします.*✧
Letter Set Sea(レターセット)
書き味が私的に好みです!紙質も柔らかめで、でもしっかりとしている印象です。イラストも控えめなので、「次の行に書くには収まりが悪い…!」っていうときもイラストに重ねて書いても見えにくい事は無かったです。ありがとうございました。