
いつもご利用いただき、ありがとうございます☆ レビューもありがとうございます☆ またよろしくお願い致します! ありがとうございました!!

本日、無事に商品届きました。 迅速でとても丁寧な対応を ありがとうございました! またお願いしたいと思います。
無事にお届けできてよかったです! また機会がありましたら、よろしくお願い致します☆ ありがとうございました!!

こんにちは 商品届きました(*´∀`)♪ 耳の痛みもなく快適なマスク生活ができそうです。 ありがとうございました
無事にお届けできてよかったです! また機会がありましたら、よろしくお願い致します。 ありがとうございました!!

迅速な発送、ありがとうございました❣️ 耳が痛くならないマスクゴム、最高です😊
無事にお届けできてよかったです! マスクゴム、痛いとつらいですよね。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。 ありがとうございました!!

今日届きました。ありがとうございます。 取り替え用に、白以外が欲しかったので助かりました。
レビューありがとうございます! たくさん使っていただけると嬉しいです♡ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします! ありがとうございました!!

マスクのゴムをウーリースピンテープに換えてから、耳が痛くならず快適にマスクを着用することが出来ておりますm(_ _)m このたびも迅速に対応して下さりありがとうございました。また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
嬉しいお言葉ありがとうございます! 無事にお届けできてよかったです。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました!!

レビュー遅くなりすみません!!! いつもの通り、到着早くて助かります! そして!いつもメッセージがマメで安心します。 本当にありがとうございます。 こちらのゴムは、とっても柔らかい平型のゴムテープです。 肌が弱い方や、お子さんに適していると思います。 マスクゴムキツめがお好きな方には、 ちょっと弱いかもしれません。
いつもご購入いただきまして、ありがとうございます! レビューもありがとうございます☆ また機会がありましたら、よろしくお願い致します☆

ついさっき、無事に届きました。 今回もこちらの質問にも丁寧にお返事いただき、また迅速なご対応感謝です! お尋ねしたお色も、想像していたお色でとても気に入りました☆ おまけもいただき、ありがとうございました(*^^*) いつもありがとうございます。 またよろしくお願いいたします!
無事にお届けできてよかったです! こちらこそいつもありがとうございます☆ お役に立てて何よりです! また機会がありましたら、よろしくお願い致します! ありがとうございました☆

何度も利用しています。ありがとうございました!
何度もご利用ありがとうございます☆ またぜひよろしくお願い致します! ありがとうございました!!
☆ウーリースピンテープ☆10m☆
今回もご丁寧な対応をしてくださり、本当にありがとうございました☆ こちらのウーリースピンテープは、柔らかくて、でもしっかりしていて、マスクに使用していますが何度洗っても全く問題ありません! またまたリピートさせていただく予定ですので、よろしくお願いします(o^^o)