
無事にお届けできてよかったです! また機会がありましたら、よろしくお願い致します☆ ありがとうございました!!

レビューが遅くなってごめんなさいm(。>__<。)m 昨日、無事に到着しました(⑅•ᴗ•⑅)°♡ 何度もリピートさせて頂いています。 マスクゴムも出回ってきましたが、私はこちらのウーリースピンテープのほうが耳が痛くならないので好きです。
レビューありがとうございます! いつもご利用いただき、ありがとうございます☆ またよろしくお願い致します!! ありがとうございました☆

レビュー遅くなりすみません。 耳に優しくいい感じです! ありがとうございました。
レビューありがとうございます! また機会がありましたら、よろしくお願い致します☆ ありがとうございました!!

レビュー遅くなりすみません。いつも綺麗なお品物ありがとうございます😊
こちらこそいつもありがとうございます☆ またよろしくお願い致します! ありがとうございました!!

レビュー遅くなりました。 このたびは、ありがとうごさいました。 マスク作成に使用いたします。
レビューありがとうございます! こちらこそありがとうございました! また機会がありましたら、よろしくお願い致します☆

迅速で心のこもった対応ありがとうございました! いい色ばかりでとても満足しています!
無事にお届けできてよかったです! また機会がありましたら、よろしくお願い致します☆ ありがとうございました!!

迅速な対応ありがとうございました。 このタイプのゴムは、初めてで旦那が丸ゴムだと、 耳を痛がってたので、購入させて頂きました。直ぐに交換して着けてみたら、痛くないし気に入ったと言ってます。これから、私のマスクのゴムも替えようと思います。また、機会がありましたら、よろしくお願いします。
レビューありがとうございます! マスクを長時間つけていると、耳が痛くなりますよね(>_<) 少しでもお役に立ててよかったです。 また機会がありましたら、こちらこそよろしくお願い致します。 ありがとうございました!!

早々にご送付いただきまして、 どうもありがとうございます! 手持ちのマスクゴム紐が伸びてきましたので、 購入させていただきました。 色もマスクにピッタリで、とても気に入っています。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
無事にお届けできてよかったです! 気に入っていただけてよかったです☆ また機会がありましたら、こちらこそよろしくお願い致します! ありがとうございました!!

大変スムーズに対応してくださいました。 この度はありがとうございました!
この度はありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。 ありがとうございました!

受け取りました!ありがとうございます!
無事にお届けできてよかったです! この度はありがとうございました! また機会がありましたら、よろしくお願い致します☆
☆ウーリースピンテープ☆10m☆
本日到着いたしました。 長めにリボン結びにて使ってみようと思います🎵 この度はありがとうございました😌