色で迷いました。 写真の通りとても素敵でした✨
本日無事に作品を受け取りました。 前回購入しとても可愛いかったので、デザイン違いでリピートさせて頂きました。 また機会がありましたら購入させて頂きます。 ありがとうございました。
思った通りのお品が届きました。カラーマスクゴムは写真通りの優しい色で肌触りもいいです。 ハンドジェルキーホルダーも可愛いキラキラが色々着いていて、手に取る度に嬉しくなります。
本日、商品受け取りました。 色合いも、チャームも可愛くて大満足です。 オマケの猫ちゃんのシールもありがとうございます😊 迅速に対応していただきました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
ありがとうございました✨ 昨日受け取りました🤗 かわいいマスクゴムで、さっそくゴムを交換し、マスクしています😷 コロナ禍で大変ですがテンション上がりました⤴︎ 大切にします!
再販☆ジルコニア & スター☆タッセルチャーム☆タッセル バッグチャーム/キーホルダー
無事届きました😊とても可愛くて素敵です💕ありがとうございました!