プレゼント用に探していてこちらのポニーフックを見つけました! コロナが落ち着いたら、一緒に参戦したいイベントがあり、さりげなくオソロにしたかったので、自分用にも(*≧∀≦*) スエードが秋っぽくリボンもオトナっぽく気にいっています! チャームもモロッカンが好きなので、買ってみました ハンドジェルが付けれるなんて(*´ω`*) バックに荷物を詰めがちな私には嬉しいです! 丁寧な対応、心遣い♡ありがとうございました😊
こんにちは キーホルダー本日届きました✨ やはりニコちゃんは可愛い❤ ワイヤーリングも良かったんですが今回はキーホルダーを購入しました 凄い丁寧な作りでもったいないくらいです もう一つのニコちゃんも一緒に飾ります✨ 全体が金ぴかですね 金ぴか大好きです ありがとうございました😊
とても可愛い品でした! 友人へのお祝いであげたのですが、とても喜んでくれました。 また、日付が少しギリギリだったのですが、早めに発送して頂き助かりました。
シンプルなバックにポイントを付けたくて購入しました。 思った通り可愛くもあり、シックでもあるので とても気に入っています。 ありがとうございました(^_^)
無事にお迎え出来ました♪ めちゃくちゃ可愛いです(*´꒳`*) ずーっと眺めては、幸せな気持ちになります。 お揃いの色違いで友人に贈ったんですが 凄く凄く喜んでくれました💕✨ サプライズ大成功です。 ラッピングもとても丁寧で可愛くて ひたすらトキメいてました。 タッセルと言えば、bon_maisonさん♡ 大好きです。 ありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。
とても可愛くて感動しました(*´∀`)ありがとうございましたm(._.)m
ボリュームもちょうどよく、これからの季節に大活躍しそうな質感と色味で、とてもかわいいです💕色違いも欲しくなってしまいました😍ありがとうございました😊
追加ラビットファー タッセルチャーム/バッグチャーム用
商品無事届きました。 とても可愛くて気に入っています。 一緒に購入したファーが 前回購入させていただいたチャームにもピッタリ合って 得した気分です。 おまけもとっても可愛くて嬉しかったです♪ ありがとうございました!