
本日受け取りました。今回はふたつ購入させていただきましたが、どちらもとても可愛いです。包装も素敵でした。女子力がアップしそうです。ご縁がありましたら、またよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

素敵なお品をありがとうございました 🌷
お品物届きました!大変迅速な発送ありがとうございます。お写真の通りの可愛らしさで、仕事に持っていくのが楽しみです! またの機会がありましたらよろしくお願いいたします :あはは:
本日受け取りましたぁ🌼お友だちのプレゼントと自分のと二本購入しました!!お花の色合いも可愛く名入れも丁寧で大満足です💗また是非購入したいです‼️ありがとうございましたm(__)m

毎日仕事でボールペンを使うのですが、ジェットストリームは書きやすいけどかわいいデザインはないし…と思っていたところでした。キラキラがかわいく、インクがなくなれば替芯で長く使えるのも嬉しいです!
品があって可愛かったです。 対応もとても丁寧でした。商品にお人柄が現れています。 また利用させていただきます。
本日受け取りました。とても繊細な作りで、でも、存在感がばっちりで、女子力もアップしそうです。とても可愛いく使うのが楽しみです。また、ショップ覗かせていただきます。このたびはありがとうございました。
無事に届きました。 大変素敵なものをありがとうございます┏● 大切に使わせて頂きますm(_ _)m
【名入れ可能】ジェットストリーム4&1/ハーバリウム/押し花/キラキラ/デコレーション/ギフト/かわいい
娘の中学入学祝いに作っていただきました。とても喜んでいたので、これから仲良しのお友達と私用にリピします!