
無事に届きました(^^) 大好きなピンクにお花!めちゃくちゃ可愛いです! 仕事が楽しくなりそうです(◍•ᴗ•◍)
レビューが遅くなってしまってすみません。 自分用とプレゼント用に購入しました。 せっかくなので、芯の替えがきくものがいいな〜と探しており、かわいかったので決めました。 仕事上ボールペンを多用するので、人のやつと混ざらないようにするのにもってこいな可愛さでした! 早いお取り引きもありがとうございました。 また機会があれば宜しくお願いします!
今回も素敵な作品をありがとうございました😊 ホワイトのペンに黄色い押し花、とても綺麗でした✨
小学校を卒業するピアノの生徒さんにプレゼントしました。控えめなお花がとっても可愛いです。 名前が入っているので、とても喜んでもらえました。
この度はありがとうございました! 卒園する際に,お世話になった先生方に プレゼントしようと思い注文させて頂きました。 プレゼント用のラッピングもしっかりしていて とても良かったです(^^) この度はありがとうございましたm(__)m
【名入れ可能】ジェットストリーム4&1/ハーバリウム/押し花/キラキラ/デコレーション/ギフト/かわいい
今日、お世話になった方へ渡せました。名前入りを大変喜んでいただけました。あまりにも可愛いので自分用にも購入しましたが、キラキラしているところが人と違っていいですね!とても気に入りました。またぜひお願いします!