布小物、お洋服
幸せな気持ちになれる作品を作っていきたいです。
リバティやレースを使い、色合わせにもこだわっています。宜しくお願いします。
初めまして布小物など制作しております。Le.Bonheurです。小さい頃から手芸が好きで、大人になってもやっぱり好きで作ってます。幸せな気持ちになれるような作品をと作家名はLe.Bonheur(フランス語で幸せという意味)にしました。少しずつですが、作り続けたいと思います。宜しくお願いします。
[全 21作品]
[全 6件]
無事に届きました❗シンプルでスッキリしててとてもかわいい柄のマスク‼️まだまだ暑い中でのマスク生活も楽しい気持ちで乗りきれそうです :にこ: 通気性もよくてとてもかけ心地がいいですね。丁寧に作っておられてとても気に入りました。大切に使わせていただきますね♥️
気に入っていただけて、とても嬉しいです😊まだまだ暑い季節が続きますが、乗り切りましょう🤗麻布はサラッとしていて夏向です。また機会がありましたら、宜しくお願い致します。ありがとうございました😊
パッチワークがとても可愛い素敵なマスクです! 縫製もしっかりしていますし、裏地のワッフル生地もふんわりとても良い感じです!大切に使わせて頂きます! ありがとうございました!
評価ありがとうございました😊 気に入っていただけて幸せです。また機会ありましたら、宜しくお願い致します。
こんにちは😃 無事に届いて良かったです。お家がお近くだったせいか早く届いたのですね😊こちらこそ、機会がありましたら、宜しくお願い致します☺️
とても素敵なマスクが届きました! 柄もキレイで服とコーディネートも楽しめそうです。 使い捨てマスクは顔の汗が気になってきたので、このマスクを愛用させて頂きます。 ありがとうございました(^^)
暑くなってきたので、熱中症に気をつけてくださいね〜😊また機会がありましたら、よろしくお願いします🥺ありがとうございました😁

とってもいいです✨ 母の日のプレゼントで、母がとっても気に入って使ってます。 ありがとうございます😊
⭐︎白いレースとエアリネンのマスク⭐︎
ありがとうございました😊